2017
10.07

うっかり・・・

Category: 晩ご飯
10:6
10月6日の晩ご飯
・さばのペッパーグリルトマトソース
Cpicon ナスとベーコンのチーズパン粉炒め by ニチロ畜産株式会社
Cpicon たまごとトマトのスープ by クッキングモモ
・ピクルス

この日は、仕事だったのと、ひろゆきくんがへ行くのでジムはお休み
金曜日だし、夕方病院混んでると診察時間に間に合わないとダメなので、病院に送って行って・・・
終わったら迎えに行くことにしたのですが・・・・・
結構、道が混んでいて家に戻ったと思ったらすぐ迎えに来てって(゚o゚;;
急いで、お風呂の準備をして迎えに
帰り、かなりな大雨が降って来て、家に入るんも濡れそうだったヽ(´o`;

ご飯の準備をしている間に先にひろゆきくんがお風呂へ・・・・・
のはずが・・・Σ(゚д゚lll)お湯が入ってないと裸のひろゆきくんが・・・
蓋を閉めて、お湯はりスイッチを押してなかったみたいです・・・私(^◇^;)
あかん(ノ_<)やばいかも寝〜〜〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
10:6お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3935-b3204cf5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top