2017
07.14

暑すぎる〜〜〜

Category: 晩ご飯
7:12
7月12日の晩ご飯
・赤魚の味噌漬け
・ブロッコリーのおかか和え
・大根のお味噌汁

朝から暑い毎日ですね〜〜〜
暑すぎて汗が・・・・・
晩ご飯も簡単ですヾ(´▽`;)ゝ
ご飯食べてからジムへ行きましたp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
7:12お弁当




7:13
7月13日の晩ご飯
・鰻巻き
・エビの湯葉巻き上げ
・きゅうりの酢の物
・マグロの竜田揚げ

暑すぎるので・・・・・
カットへ行ってショートにしてスッキリです♪~( ̄。 ̄)

心斎橋まで行くので、出かけるついで??に
ひとりランチをお気に入りのカフェへ
4_20170714151845aea.jpg
長堀橋にある「カフェ みもざ」
通りがけに見つけて気になって以前行った事があったのですが、
なかなか行く機会がなくヾ(´▽`;)ゝ
昔なら、この辺りの会社へ通勤していたので行けたのですが・・・・・
その会社のビルも今では別の会社になってますゞ( ̄∇ ̄;)
土日祝が休みなので、ひろゆくくんと出かける時には行けなかったりで・・・・・
InstagramやFacebookの情報でカレーランチ初めたらしく行ってみたかったので、出かけるのに合わせてひとりランチ♪
2_20170714151843076.jpg1_2017071415184127c.jpg3_201707141518446b5.jpg
刻み豚とナッツのキーマカレーをd(⌒ー⌒)
辛さは控えめですが美味しかった♪
外壁いっぱいにみもざの絵が目印
店内も可愛いです(*'▽'*)わぁ♪

カットしてスッキリ♪~( ̄。 ̄)
帰りにたこ焼き寄って来るってひろゆきくんも言ってたので、
のんびり散策しながら帰りに高島屋の地下でおかずを物色して・・・・・
作ったのは、竜田揚げのみですヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
7:13お弁当
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3902-62f5d8d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top