2017
07.10

暑い日の鍋ご飯

Category: 晩ご飯
7:8
7月8日の晩ご飯
・豚しゃぶ

宮崎の「日向ひょっとこポーク」を親戚の伯母さんの孫が働いているので
たくさん送ってくれて、まずは豚しゃぶです。

エアコンを効かせてお鍋d(⌒ー⌒)
それでも、ちょっと暑かったですが・・・・・
美味しくいただきました

この日、午前中ひろゆきくんは健康診断
午後から、自転車の小物を物色に出かけて・・・・・
本町の「Y'sRoad」へ
ひろゆきくん、ヘルメットを新調d(⌒ー⌒)
かぶり物が似合わないひろゆきくんですが・・・
まずまず、似合うのがあったんです〜〜〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ヘルメットって消耗品なので2、3年で買い替えた方が良いらしいんですが・・・
ヘルメットって2万円前後するんだよね〜〜〜┐('~`;)┌

本町で遅めのお昼ご飯を食べてから梅田へ

イーマにある「Pandani」でサイクリングウエアーを私・・・買っちゃった♪~( ̄。 ̄)
1_20170710172206887.jpg
これ着て頑張って美山でサイクリング(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

この後、「シルベストサイクル」へ
暑いので地下から、リーガロイヤルホテルの裏側から出て・・・・・と思っていたら
「ハービスプラザ」に移転したようで建物から出ないで前よりも便利な立地になってました。
地上から行ってたら、知らずの前のお店まで行ってたよね〜〜〜ってヾ(´▽`;)ゝ
よかった〜〜〜地下から行く事にして♪~( ̄。 ̄)

あっちこっち、ウロウロしてたら帰りが若干遅くなってしまった・・・・・
ひろゆきくん、ツールドフランス始まるから早よ帰ろ〜〜〜って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




7:9
7月9日の晩ご飯
・エビチリ
・鶏ハムの棒棒鶏風
・帆立のソテー

午前中、ひろゆきくんは雨が降って来る前にサイクリングへ
私はゆっくり過ごしました♪~( ̄。 ̄)

前日の鍋の出汁でお昼ご飯はラーメン鍋
流石に、夏なので鍋用の麺が売ってないので生麺でd( ̄  ̄)
夏場も、鍋用ラーメン売ってて欲しいわ〜〜〜
そのまま、入れるだけでいいから楽なんだよね〜〜〜〜〜

晩ご飯は、冷凍庫にあった、鶏ハム、エビ、帆立を使ってd(⌒ー⌒)
美味しかった〜〜〜〜〜

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3899-9f715970
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top