2017
07.08

7月始めの1週間

Category: 晩ご飯
7:3
7月3日の晩ご飯
・鯵フライ
・山芋とうふ
・あさりのお味噌汁

週の始まりは定食〜〜〜
あさりだしのお味噌汁美味しいですd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
7:3お弁当




7:4
7月4日の晩ご飯
・鶏肉とカボチャの甘辛煮
・オクラのお味噌汁

この日、台風が夕方頃に大阪に接近と言う予報
お母ちゃんを買い物に連れて行かないとダメだったり・・・・・
雨続きになりそうなので、早々に金魚くんを洗ってから買い物へ

帰ってから、台風に備えてバイクをガレージの中に直したりと準備万端にしたら・・・
いつものごとく、台風の影響がほとんどなく過ぎて行ってよかった〜〜〜
備えあれば・・・ですよね〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
7:4お弁当




7:5
7月5日の晩ご飯
・ぶっかけうどん
・湯葉とうふ

夏は冷たいうどんd(⌒ー⌒)
大根おろしに薬味たっぷりでこれをかけて
ぶっかけぽんず
あっさり美味しいですよ!!

この日のお弁当はこんな感じ
7:5お弁当




7:6
7月6日の晩ご飯
・ランプ肉のステーキ
・マッシュポテト
・サラダ

平日ですが、お肉が3割引きだったので思わず買ってしまったヾ(´▽`;)ゝ

お風呂掃除で、カビキラーをして気がついたら・・・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
裾の色が・・・・・
1_20170707170547624.jpg
仕方ないので、色が変わってしまっている箇所だけ切ってパッチワーク風にしてみました。
2_201707071705492f9.jpg
部屋着にだったら十分ですよね〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ひろゆきくんは・・・・・・
相変わらず、咳が治らず┐('~`;)┌
仕事帰りに
この日は、さすがに1人で行って来てもらいました。
良くなるといいんですが・・・・・

この日のお弁当はこんな感じ
7:6お弁当




1_20170708092724f49.jpg
7月7日の晩ご飯
・さばの塩焼き
・南瓜のカレーバタ煮
・キャベツのお味噌汁

明日は、ひろゆきくん健康診断なので定食に
蒸し暑いのに11時過ぎからお水が100mlしか飲めないって(;´Д`)ノ
エアコン付けて寝ると寒がるひろゆきくんですが、暑いと喉が渇きそうなので付けて寝る事にd(⌒ー⌒)
夏になると、2人の温度差が・・・・・
この日は、快適に眠れるわ〜〜〜(-^〇^-) ハハハハ

この日のお弁当はこんな感じ
7:7お弁当



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3898-a541bf6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top