2017
07.01

6月も終わりの1週間

Category: 晩ご飯
6:26
6月26日の晩ご飯
・ししゃもの塩焼き
・豚汁
・きゅうりとワカメの酢の物

週の初めはししゃも定食d(⌒ー⌒)
三陸のわかめで酢の物も美味しいです。

ららぽーとのバーゲンで、ル・クルーゼの鍋蓋置きを買いましたd(⌒ー⌒)
11_2017070110152078e.jpg12_20170701101521304.jpg


この日のお弁当はこんな感じ
6:26お弁当




6:27
6月27日の晩ご飯
・揚げ鰆のネギソース
・お味噌汁

お魚料理は・・・得意ではないですが、切り身の魚だと気軽にできますd(⌒ー⌒)
簡単で、美味しいかった♪

この日のお弁当はこんな感じ
6:27お弁当




6:28
6月28日の晩ご飯
・ワカメの卵とじうどん

三陸のわかめたっぷりでうどん♪
美味しかった〜〜〜d(-_^)good!!

今週は、仕事はなくてゆっくりだ〜〜〜って思っていたら・・・・・
同僚が、事故にあって・・・
友達の車の助手席に乗っていてオカマされてらしく、かなりな衝撃だったようで、眼鏡も飛んで大変な目にあったようで・・・
不幸中の幸いで、怪我などはなくてよかったです。
でも、後から後遺症とか出ても困るししっかりと、病院で見てもらった方が良いよねってことで私が変わりに仕事へ
身近でこういう事があると、いつ、こういう事故に巻き込まれるとも限らないって凄く感じました。
車の運転気を付けなくてはd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
6:28お弁当




6:29
6月29日の晩ご飯
・ビーフシチュー
・きゅうりのピクルス
・とうもろこし

前日、シチュー用の和牛が30%だったので即買い
ビーフシチューにしました♪~( ̄。 ̄)

カンタン酢に漬け込んだだけのきゅうりも美味しかった

この日のお弁当はこんな感じ
6:29お弁当




6:30
6月30日の晩ご飯
・お刺身
・ニンジンとピーマンにきんぴら
・冷奴のオクラのせ

月末恒例??のひろゆきくんは、後輩達と飲みに行くので晩ご飯がいらないってことで、何も作らないでいい感じのおかずをチョイス♪~( ̄。 ̄)

ひとりでいい感じ〜〜〜
13_201707011015228bc.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
6:30お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3896-13ea114b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top