2017
06.23

お得でしたd(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
6:19
6月19日の晩ご飯
・ペペロナータ
・全粒粉のフォカッチャ
・ピンチョス

野菜たっぷりのペペロナータにあわせてフォカッチャ焼きましたp(´∇`)q
8_20170623114314037.jpg
全粒粉を初めて使ってみましたが、美味しいですd(-_^)good!!

ちょこっとピンチョス風な感じで
3_20170623114304ec6.jpg


前日、サイクリングの帰りにクローズした「Food Labo」へ寄り道して、お店の備品ばどなどのガレージセールをやっていて取り置きしてもらった食器を取りに行ってきました

スクエアの大皿¥500
6_20170623114307b53.jpg

お買い得でしょ〜〜
あと、前々から探していたいたフラットなプレート
7_20170623114313a70.jpg
¥300で見つけました〜〜(*'▽'*)わぁ♪
ホールのケーキを作った時に欲しくて探していたんですが、なかなか気に入るのが無くて・・・・・
いい買い物が出来ましたd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
6:19お弁当




6:20
6月20日の晩ご飯
・青椒肉絲
・サンラータン

中華定食な晩ご飯を食べてジムへ
サンラータンはこのレシピCpicon 酸辣湯(すっぱ辛い中華スープ) by お気楽主婦を参考にしましたd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
6:20お弁当
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3892-e6234a91
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top