2017
06.22

サイクリング頑張った〜〜〜

Category: 晩ご飯
12_20170622132946037.jpg11_20170622132944669.jpg
6月18日の晩ご飯は・・・・・
久しぶりに「錨」で晩ご飯o(*^▽^*)o~♪

お天気はですが、雨は降らないようなので、ある意味サイクリング日和
ランチの時間に合わせて午前中に出発〜〜〜〜〜
前回見つけた「ヌーヌーカフェ」へ
ちょっと早く着きそうだったので、淡輪ときめきビーチへ回って箱作ぴちぴちビーチへ
1_20170622132929adb.jpg
ビーチで園児がいっぱいです

2_201706221329315a2.jpg
ピーチの公園に赤い花で満開の木がありました(*'▽'*)わぁ♪

そして、念願の「ヌーヌーカフェ」です

3_20170622132933f9f.jpg4_201706221329346b3.jpg5_20170622132936df0.jpg

道を挟んですぐ海
1_20170622142148d07.jpg
土日限定カフェのようですが、この日は結構次々とお客さんが来てましたd(⌒ー⌒)

私はタコライスをひろゆきくんはカレーを頂きました
7_201706221329396a0.jpg6_2017062213293718d.jpg

海には、ジェットスキーをしている人が何人もいて・・・・・
帰る前に、ジェットスキーがやって来る方向へ行って見ると・・・
ジェットスキー専用ビーチがありました
8_20170622133514cb2.jpg

おまけに、カフェに行くのに踏切を渡らないとだめなんですが、渡って来た踏切のちょっと手前にも踏切を発見!!
9_20170622132941724.jpg
今度からは、この踏切を渡ってカフェに行こうo(*^▽^*)o~♪

往復で60キロちょっと♪~( ̄。 ̄)
午後から晴れて来てちょっぴり暑かったですが、がんばったわ〜〜〜p(´∇`)q


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3891-f278efaa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top