2017
06.17

チキン南蛮作ってみました

Category: 晩ご飯
6:15
6月15日の晩ご飯
・チキン南蛮
・ゴーヤ&コーンサラダ
・かぼちゃの煮物

海老フライを食べた時に使った「おいしっくす」で買ったタルタルソース
1_20170617110951ed2.jpg
珍しく、タルタルソースが美味しいと言ったひろゆきくん
「チキン南蛮でもする??」って言うので作ってみましたd(⌒ー⌒)
南蛮酢はこのレシピCpicon 宮崎名物 おぐらのチキン南蛮 by yanolyでd(⌒ー⌒)

美味しくいただきました〜〜〜♪

サラダは、スライスしたゴーヤをたっぷりでドレッシングに
1_201706171056350e1.jpg
旭ポンズの新商品を試してみましたd(⌒ー⌒)
あっさりしていて美味しいですd(-_^)good!!
この夏は、これでいろいろ食べてみようかな♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
6:15お弁当




6:16
6月16日の晩ご飯
・ポークキーマカレー

千趣会で毎月買っているKitで
2_2017061710563746d.jpg

ジムへ行く前の簡単晩ご飯です♪~( ̄。 ̄)

手間のかからない晩ご飯なので、午後から朝食用のシナモンロール焼きましたp(´∇`)q
1_2017061710214224d.jpg
しかし・・・ちょっと、巻く時にバターが溶け過ぎでダレてしまって┐('~`;)┌
ちょっと、成形がイマイチの仕上がりになってしまいましたヾ(- -;)

この日のお弁当はこんな感じ
6:16お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3889-d29f826a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top