2017
06.12

週末のごはんのまとめ

Category: 晩ご飯
6:9
6月9日の晩ご飯
・ポテトグラタン
・モッツァレラとトマトのツナサラダ

久しぶりのグラタンですd(⌒ー⌒)

ジムへ行く予定にしていたけれど・・・
ひろゆきくん、なんだか風邪がスッキリしないようで、
ジムはやめてちょこっと家飲みになりました
なんだか、なかなかスッキリしないよねヾ(- -;)風邪ひき

この日のお弁当はこんな感じ
6:9お弁当




6:10
6月10日の晩ご飯
・エビフライ
・イカリング
・ミニトマトのピクルス

午後から出かけていたので、オイシックスで買っていた冷凍食品でd(⌒ー⌒)

朝ご飯に、冷凍していたバケットに卵液に浸しながら冷蔵庫で解凍
フレンチトースト
1_20170612102501787.jpg

ひろゆきくん、散髪に出かけている間に洗濯とかすませて、
お昼前に堺のジャイアントストアへひろゆきくんの自転車のメンテナンスへ

帰りにパンを買って帰ろうってことになって、美味しそうなパン屋さんあったかなあ〜〜って・・・・
2人ともうろ覚えでゞ( ̄∇ ̄;)
あると思っていたところにパン屋が見当たらない┐('~`;)┌
で、前に電車に乗った時に見た、フリーペーパーの「NATTS」に載っていたパン屋さんを思い出して行って見る事にd(⌒ー⌒)

浜寺公園の駅前にあるパン屋さん
2_201706121025028e8.jpg

かわいいパン屋さん
美味しそうなパンもいっぱい(*'▽'*)わぁ♪
朝ごはん用にこれを買いました
3_20170612102504cb3.jpg




6:11
6月11日の晩ご飯
・焼豚とピーマンとキャベツ炒め
・エビワンタンスープ

前日買った朝ご飯にパンを食べました〜〜〜
美味しかった〜〜〜〜〜
時々、買いに行く事にします〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

そして・・・何もしない、どこにも行かない日曜日

お昼はカップラーメンでヾ(´▽`;)ゝ
4_201706121025053df.jpg5_20170612102507a4f.jpg

ひろゆきくん後のせたまごでd( ̄  ̄)私は先のせ〜〜〜
どっちが美味しいかは・・・あまり変わりないかもヾ(´▽`;)ゝ
キムチが効いて美味しかったですよん♪

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3887-44b63481
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top