2017
06.08

newパスタプレートで

Category: 晩ご飯
6:5
6月5日の晩ご飯
・ゴーヤチャンプル
・もずく酢
・アーサーのお味噌汁

いつものゴーヤチャンプルが素敵に見える〜〜〜♪~( ̄。 ̄)
パスタプレートですが、お初は何故かゴーヤチャンプルヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
6:5お弁当




6:6
6月6日の晩ご飯
・肉そば

この日、本当はジムへ行く予定でしたが・・・
ひろゆきくん、仕事中咳き込むらしく残業を切り上げて病院へ
耳鼻科で見てもらい、風邪の引き戻し的な感じらしい┐('~`;)┌
しかし・・・今回の風邪って変に長引くわ〜〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
6:6お弁当




6:7
6月7日の晩ご飯
・焼きそば
・ワカメスープ

仕事だったので簡単な焼きそばにd(⌒ー⌒)

ひろゆきくん、仕事終わりに打ち合わせで若干遅くなるようだったので、私はひとりでジムへ
毎週水曜日は、スタジオでRPBエッセンス
ちゃんと動きについていくて無いですがゞ( ̄∇ ̄;)
続ける事に意味がある的な感じで欠かさず参加しているんです〜〜〜p(´∇`)q

この日から梅雨入り
一日中雨でした。
これからしばらく・・・ジメジメするんだろうね〜〜〜ヾ(- -;)

この日のお弁当はこんな感じ
6:7お弁当




6:8
6月8日の晩ご飯
・あじの開き
・ほうれん草の白和え
・大根のお味噌汁

この日は、ジムもお酒もおやすみでd( ̄  ̄)
定食な晩ご飯です

午前中スッキリしない空模様でしたが、雨も上がって・・・
花壇を見てみると・・・・・
ワイヤープランツの下の方に・・・コロコロと小さい粒が・・・・・
青虫の糞だった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ほうきでワイヤープランツをバサバサしてみると・・・・・
コロコロと青虫やらダンゴムシやらナメクジが落ちてきた(。・´д`・。)エェ~
殺虫剤を買って来て、夕方お水をあげる前にまこうかと思ったら・・・・・・

1_20170608234056b3f.jpg2_2017060823405732e.jpg

カニがいる(゚Д゚)!
今日は、殺虫剤まくのやめましたゞ( ̄∇ ̄;)

昨日の雨かな???
時々、雨上がりに我が家の周りにカニが出場するんです〜〜〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
6:8お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3885-6f8aefd2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top