2017
06.06

週末ひとりごはん&日曜日はピクニック♪

Category: 晩ご飯
6:3
6月3日の晩ご飯
・刺身盛り
・イカリング&エビのから揚げ
・ミニトマト

この日は、ひろゆきくん職場の後輩と飲みに行くってことなのでひとりで晩ご飯d(⌒ー⌒)
簡単に、お刺身を買って来て、冷凍食品の揚げ物をちょこっとヾ(´▽`;)ゝ
朝ご飯用のミルク食パンを焼きながらのばんごはんです〜〜〜

酔っぱらって転けないように、朝で送り、歩いてしか帰って来れないようにしたので無事帰って来たワンヾ(▽⌒*)キャハハハ

この日のお弁当はこんな感じ
6:3お弁当




6:4
6月4日の晩ご飯
・ソーセージのソテー
・パプリカのアンチョビ炒め

ランチピクニックでお腹が減ってないので、軽めの晩ご飯ですd(⌒ー⌒)

朝ごはんは、焼いていたミルク食パンで
コロッケ&メンチカツサンドをd(⌒ー⌒)
7_20170605131614c30.jpg


いつものご近所メンバーで河川敷でピクニック
5_20170606095311c18.jpg

ちょっと風が強めだったけど、気持ちのいいお天気〜〜〜〜〜
雲が羽ばたく鳥に見えたのは私だけだと思いますが・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
おじさんトリオは、フリスビーを楽しみ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ある・・・一点だけを除けば・・・・・┐('~`;)┌

楽しい時間を過ごせました♪

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3884-256ed3b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top