2017
06.05

ひとりで楽しむ♪

Category: 晩ご飯
6:1
6月1日の晩ご飯
・30品目サラダセット
・サラダ春巻き
・鰯のマリネ

デパ地下で買って来たこれ
1_20170605095743ac2.jpg
を盛りつけただけの晩ご飯♪~( ̄。 ̄)
たまにはこんなのもいいでしょ〜〜〜〜〜

この日は、毎月1日のファーストデイで¥1,100
この週が最終週で、朝一の上映1本だけだったので、朝早くパークスシネマへ
2_20170605095744bd3.jpg
大好きな「赤毛のアン」を観に行ってきました。
映画用に、若干ストーリーが変更されていましたが、プリンスエドワード島の自然の中でアンが巻き起こす騒動が素敵に映像化されていました(*'▽'*)わぁ♪

お昼前に映画が終わったので、おいしいランチへ
3_20170605095745d4b.jpg4_20170605095747e02.jpg
一日限定10〜15食の肉重を食べる為に、裏なんばにあるあじとへ
ハラミ肉重は終わってしまったのですが、サガリ肉重を食べれましたo(*^▽^*)o~♪
5_20170605095748999.jpg
美味しいかった〜〜〜
おなかも満たされて、午後から1人でなんばをウロウロと・・・・・
ひとりでゆっくりウインドウショッピングも楽しかった〜〜

気がつけばちょうど、3時だったので休憩
ミルクティーを頼んでホッと一息
でも、視線の先に見えたベリーケーキが気になってヾ(´▽`;)ゝ
思わず頼んでしまいました
6_20170605095750b0a.jpg
甘酸っぱくて美味しかったわん♪

たまにはこんなのもいいわ〜〜〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
6:1お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3882-2afe3397
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top