2017
05.25

今週からp(´∇`)q

Category: 晩ご飯
5:22
5月22日の晩ご飯
・鶏むね肉の甘だれ おんたまのせ丼
・しめじのお味噌汁

風邪も治って、いつも通りの日常へ
週末意外は、飲まない晩ご飯と言う事でd(⌒ー⌒)
丼にしてみました。
温泉卵のせなんですが・・・・・
お湯を入れて出来上がるポットがあるんですが・・・・・・
気温によって、出来上がる時間が若干謎でゞ( ̄∇ ̄;)
ちょっと、ゆで卵手前みたいな感じになってしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
次回は、きっと・・・いい感じの温泉卵になると思いますヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
5:22お弁当




5:23
5月23日の晩ご飯
・揚げなすの甘酢がらめ
・ほっけの竜田揚げ
・小松菜と油揚げのお味噌汁

ご飯を食べてからジムへのはずが・・・・・
ひろゆきくん、定時で仕事が終れずヾ(- -;)
ジムへ行ってからの晩ご飯
久しぶりのスタジオレッスンに疲れた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日、出張で横浜マダムやんが夜やって来た
ひろゆきくんは先に寝ちゃいましたが、2人でしゃべってたら1時過ぎ〜〜〜( ◎_◎;)
やってしまってるわ〜〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
5:23お弁当




5:24
5月24日の晩ご飯
・おろし生姜
・ねぎとろ巻き

昨日の夜やってきた横浜マダムやん
11時頃ので帰る前に直売所へ行きたいとゞ( ̄∇ ̄;)
今年初の馬場なすをいっぱい買って帰りました( ◎_◎;)
ついでに?我が家にも買ってもらいました♪~( ̄。 ̄)
7_20170525075946815.jpg

ご飯食べてからジムに行くって言ってたので、晩ご飯をざるそばにして馬場なすの天ぷらにしようっと思っていたら・・・・・
ひろゆきくん、遅くなるからジム無理かもって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おまけに、ジム1人で行って来て〜〜〜って・・・・・
その前に、晩ご飯配達して欲しいかも・・・とか・・・・・
そんなこんななんで、馬場なすはおあずけで、おろし蕎麦にヾ(- -;)

持って行けるように、用意して、先に食べようとしていたら・・・・・
7時頃に帰れるってLineが( ̄ー ̄?).....??アレ??
もう、遅いし〜〜〜〜〜┐('~`;)┌

で、結局私は先に食べて、帰ってくるのにあわせてひろゆきくんのを作って、食べてからジムへ行きました┐('~`;)┌

久しぶりのRPBエッセンス・・・
ちょっと、いや!!かなり出来なかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ボチボチ取り戻そうっと(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

この日のお弁当はこんな感じ
5:24お弁当





トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3876-6522a615
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top