2017
05.15

最悪な5月の始まりでしたヾ(- -;)

Category: 晩ご飯
5:1
5月1日の晩ご飯
・豚肉の柚子胡椒焼き
・パプリカのチーズ焼き

日曜日にするはずだったおかずですd(⌒ー⌒)

完璧に風邪をひいてしまった感満載です(ノ_-;)ハア…

この日のお弁当はこんな感じ
5:1お弁当




5:2
5月2日の晩ご飯
・マグロ漬け丼
・とろろ昆布のおすまし

この日も一日咳は出るし何となくしんどい〜〜〜
いつも行っているが連休で休みだったので、市販の薬でしのんではいたものの・・・
明日から連休のひろゆきくんは晩ご飯の後ひとりでジムへ
私は留守番をしていたのでしたが・・・・・
帰って来たひろゆきくんが私を見てびっくり!!
気がついてなかったんですが・・・目が真っ赤になって腫れていたようで( ̄▽ ̄;)!!ガーン
慌てて、薬局へ目薬や眼帯を買いに行って大騒動
とりあえず、休日診療をしている眼科へ明日行く事に(ノ_-;)ハア…

この日のお弁当はこんな感じ
5:2お弁当




5:3
5月3日の晩ご飯
・葉玉葱と鶏肉のダッチオーブン焼き

午前中、休日診療をやっている眼科がららぽーとにあったので早々に
ゴールデンウィーク中のららぽーとは賑わっていましたが・・・・・
私は、アレルギー性の結膜炎で目薬を処方してもらい、コストコ内にある薬局に買いに行くと・・・・・
ららぽーとからコストコの間で屋台が出てたり、ほとんど平日しか来ないので、空いてる感じの店内もけっこうな人でいっぱい(゚Д゚)!連休なんやね〜〜〜
そんな連休に、結膜炎に風邪で咳き込むは・・・・・
明日からの旅行もキャンセル(ノ_-;)ハア…
最悪や〜〜〜〜〜




5:4
5月4日の晩ご飯
・コロッケ&メンチカツ&イカリング

結膜炎はマシにはなってきたものの・・・・・
風邪ひきは・・・咳がひどくて最悪ヾ(- -;)
フライヤーで揚げるだけの晩ご飯にしました。




5:5a
5月5日の晩ご飯
・お好み焼き

ひろゆきくんが焼き担当
5:5

でも・・・焼くだけなんですけど、まあちょっとは楽出来るかな的な晩ご飯

しかし・・・しんどいわ〜〜〜スッキリしないわ〜〜〜って感じの毎日な私・・・・・
ひろゆきくんは・・・1人でサイクリングへ行ったようで・・・
1_20170515115259071.jpg2_20170515115301e6e.jpg
ご機嫌で帰って来た




5:6
5月6日の晩ご飯
・ミートソースグラタン
・スライストマト

まだまだ、不調です。
冷凍していたミートソースとホワイトソースがあったので、簡単にグラタンです。

昨日、浮かれていたひろゆきくんですが・・・
なんだか怪しいです・・・・・・
浮かれて風邪ひいたかも・・・・・




5:7
5月7日の晩ご飯
・カプレーゼ
・ステーキの焼く比べ
・フランクフルト

ちょっと、体調をもどってきたかどうか・・・謎ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
少しマシになったので、2人で買い物へ行って駅下に出来たラーメン屋さんでランチ
ちょっと元気が出るかもね〜〜〜っと肉買ってみました♪~( ̄。 ̄)


楽しいはずの連休が散々な感じで終わってしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3871-c033b692
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top