2017
05.02

4月の最終週は・・・

Category: 晩ご飯
4:24
4月24日の晩ご飯
・ポトフ

小玉の新玉葱をそのまま煮込んだポトフ
甘くて美味しかった〜〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
4:24お弁当




4:25
4月25日の晩ご飯
・肉そば

お蕎麦をサクッと食べてからのジムへ

この日のお弁当はこんな感じ
4:25お弁当




4:26
4月26日の晩ご飯
・焼うどん
・ワンタンスープ

この日は、仕事なので帰ってからサクッと作れる用の焼うどんを買っておいたd( ̄  ̄)
毎週水曜日は、ジムでRPBエッセンスをスタジオで受けているんですが・・・・・
半年ごとの動きが変わり・・・なれた頃に変わってしまうので、動きがイマイチてんてこ舞いゞ( ̄∇ ̄;)
それでも続けることに意義があるはずと思ってす♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
4:26お弁当




4:27
4月27日の晩ご飯
・白い麻婆豆腐
・焼き茄子
・崎陽軒のシュウマイ

この日、ひろゆきくんご飯食べて走りに行くわ〜〜って言っていたので、リクエスト通りに魚を買って定食にする予定で買い物をしていたら・・・・・
Lineが「今日、走るのやめとくわ〜〜ちょっと飲む??」って
買い物かごに入れていた魚をもどして急遽豆腐にかえて
横浜マダムやんから貰っていた

1_20170501185152d65.jpg
これで麻婆豆腐をd(⌒ー⌒)
麻婆豆腐と言うか・・・担々麺の上にかかっている感じの味のような気がします〜〜
まあ、豆腐だけで出来上がるので簡単なんですが、買ってまで食べへんかな〜

この日のお弁当はこんな感じ
4:27お弁当




4:28
4月28日の晩ご飯
・ステーキ
・サラダ

この日は、ひろゆきくん職場の後輩達と飲みに行くと言うので、ひとりごはんd(⌒ー⌒)
焼くだけ!簡単!美味しい!!のステーキo(*^▽^*)o~♪
1人で、美味しく晩ご飯も終わって、ゆっくりテレビを見て・・・
いつも、夜中しか帰って来ない、Lineしても気がつかないひろゆきくんをほっといて、先に寝ていたら・・・・・
夜中??3時頃帰って来たようで・・・
気にしないで寝ていたら・・・・・
寝ている頭元までやって来て・・・「帰りにこけた・・・」って・・・・
あごから血を流してボロボロのひろゆきくんが立っていた( ◎_◎;)
酔っぱらって自転車に乗ってこけたみたいで、意味不明(ノ_-;)ハア…
気持ちよく寝ていたのに〜〜〜起こされて、消毒したり絆創膏貼ったり〜〜〜
ほんま迷惑やわ〜〜〜元々悪い方の左手も打つけたみたいで
「痛い〜〜〜痛い〜〜〜〜」ってビービーうるさいし(ノ_-;)ハア…
飲んだら乗るなってあれだけ言ってるのに、人の言う事聞かんカラヤンヽ(*`Д´)ノ
いつもは、早よ帰りや〜〜ってLineとか電話とかするのですが、いつも無駄なのでこの日は全くほっといたら・・・
こんな事になってる〜〜〜
当分、飲みには行かれへんなあ〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノ
これで、明日からの週末は台無し〜〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌

この日のお弁当はこんな感じ
4:28お弁当





4:29
4月29日の晩ご飯
・ミートソーススパゲティ
・シーザーサラダ

結局・・・夜が明け出した頃に寝たので・・・・・
昼前まで寝てしまって・・・・・
なんだか、喉がイガイガする〜〜〜
絶対に、誰かのせいやわ〜〜〜
朝方、なんやかんやとしてるうちに風邪ひいてしまったんや〜〜〜〜〜

午後から、横浜マダムやんの同級生がトンカツ屋を始めたらしく、開店祝いのお花を持って行って・・・
帰ってから、ミートソースを作って食べる頃には・・・
なんか、ダルいわ〜〜〜(;´Д`)ノ
かわいそうやわ〜〜〜わたしd( ̄  ̄)




4:30
4月30日の晩ご飯
・お寿司
・もずく酢

この日、一日調子が悪く・・・・・
私、寝てました(ノ_-;)ハア…

ひろゆきくんは・・・
こけて、眼鏡を壊してしまって眼鏡の修理を出しに
帰りに晩ご飯のお寿司を買って帰ってくれることになってましたが・・・・・
めがねの修理代を出したら、残りのお金が少なくなってしまったらしく(ノ_-;)ハア…
特売のしか買えん方らしい・・・おまけに、本人同じのをかってきたつもりらしいけど・・・
13_20170501184834d8d.jpg14_201705011848367a1.jpg
どう見ても、ネタが若干違うよね〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
指摘するまで本人気がついてないし〜〜〜〜〜

と言う感じで・・・・・
4月の終わりは散々な感じになってしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3870-184b301b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top