2017
05.01

久しぶりのサイクリング

Category: 晩ご飯
4:22
4月22日の晩ご飯
Cpicon スナップえんどうとパンチェッタスパゲティ by クッキングモモ
・エリンギのにんにくじょうゆ
・キャベツとパプリカの巣ごもり
Cpicon パンの耳でガーリックラスク♬ by ちび坊ママ

春っぽいパスタを作ってみましたd(⌒ー⌒)

今年初サイクリングへ
がんばって、ピチピチビーチまで
ピーチの公園の先にあるヨットハーバーへ
1_201705010930100a6.jpg2_20170501093011484.jpg3_20170501093012b0d.jpg
海を眺めながらのランチですが・・・・・
ヨットハーバー内にあるレストラン??はイマイチでしたゞ( ̄∇ ̄;)
ひろゆきくんの情報不足なりd( ̄  ̄)

海沿いを走って来たら通れるらしいカフェを探して、帰り道散策
4_20170501093014c98.jpg
ありました!!さっきランチした所よりこっちの方が良かったかもね〜〜〜

この日は、この後チーズケーキを食べる予定だったので寄りませんでしたが、次回、行ってみます・・・たぶん・・・・・

そして・・・がんばってチーズケーキにありつきました〜〜〜p(´∇`)q
7_201705010930197f3.jpg
6_20170501093018885.jpg5_20170501093016d1e.jpg

次回はいつになるか謎ですが、もう少し花粉が飛ばなくなって欲しい感じでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

日曜日の晩ご飯は、連休に行く隠岐の旅行の打ち合わせ飲み会でカナダ人Dさんの教室へ集合
晩ご飯の準備がいらないので、お昼うどんを食べに行って
8_20170501093021fc1.jpg
りんくうへお買い物でした♪~( ̄。 ̄)

連休の旅行も楽しみ〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3869-5de3aea1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top