2017
04.23

今年はもずくが来た〜〜〜(*'▽'*)わぁ♪

Category: 晩ご飯
4:11
4月11日の晩ご飯
・ソーキそば

先週スーパーに行ったら、沖縄そばと出汁にソーキが売っていたので買ってみました♪~( ̄。 ̄)
ジムへ行く前の、サクッと晩ご飯ですd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
4:11お弁当




4:12
4月12日の晩ご飯
・ブロッコリーとこんにゃくのステーキ
・ニラ玉お味噌汁

ひろゆきくん残業だったので、1人で先にジムへ
帰ってからの晩ご飯でした

この日のお弁当はこんな感じ
4:12お弁当




4:13
4月13日の晩ご飯
・豚キムチ
・もずく酢
・お味噌汁

この日、宮古島からもずくが届きました〜〜〜〜〜
12_20170418140910f55.jpg
去年は、水温た天候が悪くて届かなかったもずくでしたが、今年は早々に送られてきましたo(*^▽^*)o~♪
早速、もずく酢でd(⌒ー⌒)
後は冷凍して秋まで食べれるぞ〜〜〜♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
4:13お弁当




4:14
4月14日の晩ご飯
・肉みそうどん
・タコの酢の物

この日は、金魚くんを洗ったd( ̄  ̄)
更に大きくなっている( ̄▽ ̄;)!!ガーン
17_201704181409121f1.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
4:14お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3866-d957b494
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top