2017
04.17

雨模様の週末

Category: 晩ご飯
4:7
4月7日の晩ご飯
・焼うどん
・エビワンタンスープ

週末土日がお休みなひろゆきくんなので、休日がつぶれないようにと、トイレの工事を金曜日にしてもらったはずなのに・・・・・
約束の午前中なのになんの連絡も無い・・・・・
念のため問い合わせたら、担当のおじさん・・・日程を間違っていたようで、土曜日になってた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
始めっから今日だったよね〜〜って言ったら、なんとか午後から工事出来る段取りをしてくれたが・・・
大丈夫か〜〜〜〜〜良く最近まちがえるんだよね〜〜〜おじさん・・・┐('~`;)┌

トイレも1時間ほどで新しいのになって完璧(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかし・・・家も14年目・・・・・あっちこっちガタが来るわ〜〜〜

ひろゆきくん、この日もご飯食べてから飲みに出かけたゞ( ̄∇ ̄;)
ちゃりんこ仲間でDさんの教室で

この日のお弁当はこんな感じ
4:7お弁当




4:8
4月8日の晩ご飯
・ポークソテー
・フランクフルトのソテー
・サラダ

やっぱり、天気予報通り雨降りぽい一日・・・・・
ひろゆきくん、自転車乗りに行けないって・・・・・
テンションだだ下がり〜〜〜
午後からジムへ行く事にしたd( ̄  ̄)
私は、4月から始まったホットヨガやってみましたp(´∇`)q
汗が流れるわ〜〜〜〜




4:9
4月9日の晩ご飯
・シーフードグラタン
・ニンジンのビーンズサラダ

なかなか上出来なグラタンに出来上り♪

この日、三陸からワカメがやってきました(*'▽'*)わぁ♪
4_20170417162520b6a.jpg
立派で、きれいなわかめだわ〜〜〜
漁師さんに感謝です♪

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3864-aea037f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top