2017
04.13

4月が始まり・・・

Category: 晩ご飯
4:3
4月3日の晩ご飯
・あじの塩焼き
・小松菜とちくわのサッと煮
・新玉のお味噌汁

魚の塩焼きが良いって言ってたので、ちょうどいい感じにあじが1匹¥100♪~( ̄。 ̄)
で・・・晩ご飯に出すと・・・・・・・
「塩焼きやけど・・・こんな感じじゃなく切り身がよかったねんけど・・・」ってゞ( ̄∇ ̄;)
しらんやん!!切り身は高いねん┐( ̄ヘ ̄)┌

この日のお弁当はこんな感じ
4:3お弁当




4:4
4月4日の晩ご飯
・かき揚げうどん

新玉葱とにんじんのかき揚げがほんのり甘くて美味しい♪
うどんの出汁をとって、かき揚げを揚げてからのジムへ
ひろゆきくん、ちょっと残業なので先にジムでしたd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
4:4お弁当




4:5
4月5日の晩ご飯
・鶏胸肉と葉玉葱のグリル
・お味噌汁

今月から、木曜日がお店の定休日になって、ほぼ、水曜日が仕事になりそうで・・・・・
簡単に作ってからジムに行けるように手間いらずのおかずですd(⌒ー⌒)

魚焼きグリルでダッチオーブンが使えるので、それを使って♪~( ̄。 ̄)
鶏肉を先に皮目をこんがり焼いてから、葉玉葱の葉の部分をしいて、鶏肉、玉葱を入れてやきとりのたれをかけてグリルに鍋ごと入れるだけで出来上りo(*^▽^*)o~♪
他にも、もっと活用しようp(´∇`)q ダッチオーブン!!

この日のお弁当はこんな感じ
4:5お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3862-d3c1399d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top