2017
04.11

おしあわせに♪

Category: 雑記
4月2日は、ひろゆきくんのいとこの息子さんの結婚式でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
初めてJR奈良駅に
結構な観光客で外国人が多いのに驚きながら結婚式&披露宴の会場の日航ホテルへ


親族だけのあったかい、素敵な式でした(*'▽'*)わぁ♪
おめでとう!!いつまでも仲良くね〜〜〜

おいしい料理も頂いて、しあわせのおすそ分けも♪

2_20170411170506f4e.jpg
3_201704111705084dc.jpg

お腹いっぱい、美味しいもの頂いて・・・・・
晩ご飯はいらないよね〜〜なんて言ってましたが・・・・・
帰り道にいつものちゃりんこメンバーのLineで、駅前の立ち飲みバルへ集合
なんだかんだと飲んでいつもの感じで夜は更けて行ったのでしたヾ(´▽`;)ゝ

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3861-9cf84555
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top