2017
03.27

3連休ではないですが・・・

Category: 晩ご飯
3:18
3月18日の晩ご飯は・・・・・
「じゅじゅ」で晩ご飯でした♪~( ̄。 ̄)

この日は、珍しくわたしも仕事
電車で行くので駅で新しく出来たパン屋さんでお昼ご飯と朝食用のパンを買ったら
オープン記念のプレゼントでマグカップ貰っちゃいました♪~( ̄。 ̄)
1_20170326130212e6c.jpg

仕事終わりにひろゆくくんとお店で集合
なのに・・・「今仕事終わってんけど、ちょっとだけ大吉よってくるわ〜〜〜」って・・・
後輩2人が駅前で飲みって聞いて、ちょっとだけって┐( ̄ヘ ̄)┌
意味不明〜〜〜〜〜〜〜
いっぱいひっかけてからやって来たひろゆきくん・・・
まあ、ほぼ予約した時間にはやってきましたけどねゞ( ̄∇ ̄;)
いろいろ美味しいものを食べていたら・・・後半写真忘れちゃいしたヾ(´▽`;)ゝ
お好み焼きも食べましたよd(⌒ー⌒)
お腹いっぱい食べて飲んで、歩いて家まで帰る事に・・・・・
途中で、ひろゆきくん「まだ飲んでるかも!ちょっと覗いて行こう!!」ってことで・・・
大吉を覗いてみたら・・・まだ飲んでた〜〜〜( ◎_◎;)
合流してちょこっと一緒に飲みました〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
3:18お弁当




3:19
3月19日の晩ご飯
・手包み越冬キャベツ大餃子
・職人手包み小籠包
・もやしのナムル
・きゅうりの塩揉み
Cpicon たまごとトマトのスープ by クッキングモモ

午前中、ひろゆきくんカナダ人Dさんと
午後からは2人でジムへp(´∇`)q
で、晩ご飯は簡単においしっくすで買っていた冷凍食品♪~( ̄。 ̄)




3:20
3月20日の晩ご飯
・トマトとモッツァレラチーズのグラタン
・ピクルス
・パプリカのアンチョビ炒め
・フランクフルトのソテー

祭日返上でひろゆきくんは仕事関係の講習会へ
朝駅まで送って行って、早起きしたので私は1人でりんくうアウトレットへ
3_20170326130214170.jpg
いろいろと買い物をして、午後から混んで来るので早めにアウトレットを後にして
帰り道にある「 岸和田カンカンベイサイドモール」へ
スタバでランチしようと思ったら・・・・・無くなってる〜〜〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン
仕方ないのでサンマルクカフェで
4_20170326130218c5d.jpg
しかし・・・岸和田もなんか行けてない感じ・・・スタバも無くなってしまった(ノ_-;)ハア…

ロイヤル コペンハーゲンのアウトレットでこのお皿買っちゃった♪
5_20170326130219b26.jpg
買った事を言わないで、さっそく晩ご飯に使ってみたけど・・・・・
ひろゆきくん気がついてない┐( ̄ヘ ̄)┌
いつ気がつくのか・・・しばらく黙って使い続けますd( ̄  ̄)

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3857-91bf4bf7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top