2017
03.15

歓心寺へ梅を観に行ってきました

Category: お出かけ

ひろゆきくん、前日にひとりでサイクリングに行った先の歓心寺
梅が綺麗に咲いてるからで行って見る??ってことで連れて行ってもらいましたo(*^▽^*)o~♪

2_20170315104000e74.jpg
初めてと言うか、知らなかったですが梅の木がいっぱいですd(⌒ー⌒)

3_201703151040014f7.jpg
4_20170315104003a6f.jpg
5_2017031510400401d.jpg

この日の空は、飛行機雲がいっぱいでした

1_20170315112759eff.jpg

山門に入る前には、楠木正成の銅像がありました

7_201703151040080d2.jpg

お寺を出て、奈良県方面から和歌山を通りドライブ

遠くの山に雪が積もっているのが見えて・・・多分・・・高野山かな( ̄ー ̄?).....
8_20170315104009be1.jpg

お天気は良く気持ちいいドライブでしたが・・・・・

木漏れ日は・・・
9_201703151040110f6.jpg
花粉がいっぱい飛んでそうわだ〜〜〜( ◎_◎;)
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3855-f261b91e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top