2017
03.10

寒いけど・・・春は来てるかな〜〜

Category: 晩ご飯
3:8
3月8日の晩ご飯
・鶏肉と水菜のさっぱりうどん

いつも、和風出汁のうどんですが、この日はちょっと変えてみたd(⌒ー⌒)
コストコで胸肉買って来たので、鶏肉出汁のうどん
ひろゆきくんの帰る時間の都合で、ジムに行く前に食べるか後に食べるか謎でしたが、早く帰って来れたので先に食べる事にd(⌒ー⌒)
食べ始める前に、このうどんを見て・・・・・
「また、変わったうどん作って〜〜〜普通でええで〜〜〜」っと言いつつ・・・・・
食べ始めたら、「美味しいやん」って┐( ̄ヘ ̄)┌
思い込み・・・普通ってなんなんだ┐( ̄ヘ ̄)┌

玄関にミモザの花を花瓶に生けましたが・・・・・
ひろゆきくん、この日帰って来るまで気がついてなかった┐( ̄ヘ ̄)┌
男って奴は・・・・・ヾ(。`Д´。)ノ

この日のお弁当はこんな感じ
3:8お弁当




3:9
3月9日の晩ご飯
・カレーらーめん鍋

仕事なんで、帰ってから簡単に出来るお鍋〜〜〜〜〜
おまけに、寒かったんでいい感じ〜〜〜

まだまだ、寒いけど春はそこまで♪
仕事先の近所の魚屋さんで新子買いましたd(⌒ー⌒)
3_20170310133951fca.jpg
朝ご飯ようです〜〜〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
3:9お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3853-412972db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top