2017
03.08

週の始まり

Category: 晩ご飯
3:6
3月6日の晩ご飯
・なすとピーマンの鍋しぎ
・太刀魚のみりん干し
・ニラ玉お味噌汁

週開けの晩ご飯は定食ごはん
先週、一度もジムへ行けなかったから今週は頑張ってジムへ行くぞ〜〜〜p(´∇`)q
って、月曜日はジム自体がお休みなんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
3:6お弁当




3:7
3月
・まぐろの漬け丼
・椎茸ととろろのおすまし
・きゅうりとワカメの酢の物

若干、ひろゆきくん仕事が忙しく
ご飯を食べてからジムへ行けるかどうか・・・・・謎ってことだったんですが・・・
そう言う日は、必ずギリギリになるんだよね〜〜〜
予想通り、ご飯を食べないでジムへ
久しぶりのグループファイトで汗を流しましたp(´∇`)q

この日の午前中、和泉市のコストコへお買い物へ行ったんですが・・・
買い物も終わって帰ろうとに戻ると・・・・・
女の人がおまわりさんと何かしてるのが見えて、何気に車のトランクに荷物を積み込もうとふと隣に停まっている車を見てびっくり( ◎_◎;)
なんと、私のとなりに停まっていた軽自動車の後方に駐車した幌付きのトラックがビッタリ軽自動車の後ろにくっついてる!!って言うかぶつけてる〜〜〜(゚Д゚)!
あんなに広い駐車場で、それも駐車している車にぶつけるなんてありえへん┐('~`;)┌
あてられた人には悪いけどゞ( ̄∇ ̄;)私のじゃなくて良かった〜〜〜
でも、こんなの初めて見ました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

帰りに、泉大津シティのお花屋さんで、
ミモザが1枝100円だったので買ってみましたd(⌒ー⌒)

1_20170308160541af4.jpg
玄関が華やぐわん♪

この日のお弁当はこんな感じ
3:7お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3851-d4321aa5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top