2017
03.04

カレーな三日間

Category: 晩ご飯
2:27
2月27日の晩ご飯
・カレーライス

先週からのびのびになっていたカレーを作りましたd(⌒ー⌒)
ひろゆきくんの希望により、数日姿を変えつつ・・・・・
カレーは続きますゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
2:27お弁当




2:28
2月28日の晩ご飯
・カレーうどん

かつおだしをたしてカレーうどんをd(⌒ー⌒)

この日は、サクッとうどんを食べてジムへ行く予定だったのですが・・・・・
ひろゆきくん、仕事が終れずゞ( ̄∇ ̄;)
「帰るの9時か10時になるわ〜〜」って・・・・・
しかし・・・9時過ぎても仕事は終わらず・・・・・・
あと30分ぐらいかな〜〜っと幾度となく言いつつ・・・・・
結局帰って来たのは1時過ぎ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
先に私は1人でうどんを食べていましたが・・・・・
結局、ひろゆきくんコンビニでおにぎりを食べて晩ご飯はすませたようです┐('~`;)┌

この日のお弁当はこんな感じ
2:28お弁当




3:1
3月1日の晩ご飯
・カレーグラタン
・サラダ

カレーにソーセージ、パスタ、ブロッコリー、ゆで卵、チーズをのせて
焼き上がり♪~( ̄。 ̄)
簡単、美味しいカレーグラタン

今朝、夕べ食べれなかったカレーうどんを食べて、
「朝にカレーうどんもありやな〜〜〜」ってひろゆきくんヾ(´▽`;)ゝ
まあ、朝カレーとかってよく言ってるもんね〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
3:1お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3849-0a4ee428
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top