2017
02.24

強風で始まった・・・

Category: 晩ご飯
2:20
2月20日の晩ご飯
・連子鯛の炊き込みご飯
・白菜のおひたし
・小松菜のお味噌汁

連子鯛丸ごとd(⌒ー⌒)
1_20170224140059062.jpg

週末2連ちゃんで飲み過ぎ感満載だったので、週明けはご飯で♪~( ̄。 ̄)

この日は、暖かくなるって天気予報では言っていたので、金魚くんでも洗おうかと思っていたのですが・・・・・
風が吹いて来てだんだん強風に( ◎_◎;)
なので、何もしないことにしましたヾ(´▽`;)ゝ
春一番だったようでした

この日のお弁当はこんな感じ
2:20お弁当




2:21
2月21日の晩ご飯
・煮込みうどん

ご飯を食べてからのジムへ
この日は、うどんにしよう!!って思っていたのですが・・・・・
何うどんにしようかと・・・・・
寒いので暖まる感じで煮込みうどんにd(⌒ー⌒)
ある野菜を入れて煮込むだけで簡単美味しい〜〜♪

この日のお弁当はこんな感じ
2:21お弁当




2:22
2月22日の晩ご飯
・豚汁
・雑炊

前日の煮込みうどんの出汁で雑炊をd(⌒ー⌒)
暖まる〜〜〜

2:22お弁当




2:23
2月23日の晩ご飯
Cpicon 鶏胸肉で♡チキンの濃厚トマト煮込み by emyo
・シーザーサラダ

この日は仕事だったのですが、ジムに行こうってp(´∇`)q ってことで、晩ご飯の丼用の準備をして出かけたけど・・・・・
ひろゆきくんからLINEが
「遅くなるかジムは無しで」って・・・
急遽メニュー変更で、鶏胸肉は丼用に切って塩麹をもみこんでいたので、そのまま使って違うものをって事で、家に帰ってからクックパッドで探しましたd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
2:23お弁当



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3847-47df6986
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top