2017
02.20

週中からまとめて晩ご飯

Category: 晩ご飯
2:15
2月15日の晩ご飯
・豆腐とチンゲンサイの炒め煮
・れんこんのはさみ揚げ

ここ最近、平日は飲まないでご飯にして、週末かなか日のジムへ行かない日だけ飲んでいますが・・・・・
定食ごはんの献立を考えるのが・・・まだまだな感じですヾ(´▽`;)ゝ
別に、スパゲティでも飲まなければいいんじゃないの??って思うんですが・・・・・
ひろゆきくん的にはあかんらしい┐('~`;)┌

この日のお弁当はこんな感じ
2:15お弁当




2:16
2月16日の晩ご飯
・蒸し豚もやし鍋
・白菜と薄揚げのさっと煮

この日は仕事なので簡単に出来るおかずをd(⌒ー⌒)
私は、仕事から帰ってお風呂に入って晩ご飯を作って・・・
ひろゆきくんは仕事から帰ってからへ行ってからのお風呂で丁度いい感じで晩ご飯が出来上り♪~( ̄。 ̄)

いい感じに出来上り(*'▽'*)わぁ♪
2:16a

この日のお弁当はこんな感じ
2:16お弁当




2:17
2月17日の晩ご飯
・ほたてのあんかけ丼
・お味噌汁

ご飯を食べてからジムへ

この日のお弁当はこんな感じ
2:17お弁当




2:18b2:18a2:18c
2月18日の晩ご飯
・コールスローサラダ
Cpicon サーモンの南蛮漬け by 逃げ恥@TBS
・鰯のオレガノ焼き

午前中、ゴールドウィンのファミリーセールへ出かけたけど・・・
何も良い物が無くヾ(- -;)
結局は、何も買わずに変える事に・・・・・
せっかく本町まで出て来たので、帰りにひとりランチを自由軒でd(⌒ー⌒)
1_20170220113528f95.jpg
名物インデアンカレー&シーフードコンビd(⌒ー⌒)
サイコーの組み合わせだわ〜〜〜(*'▽'*)わぁ♪

何も買えなかったので、帰りになんばシティーでこれ買っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
2_2017022011353075e.jpg

この日の夜、我が家で飲み会をする事になっていたので大皿でおかずを3品d(⌒ー⌒)
ひろゆきくんも定時で帰ってくるはずだったので、あてにしていたのに帰って来ない〜〜〜
7時頃からスタートだと言う事だったので、あたふたと料理を(;´Д`)ノ
その他の準備をひろゆきくんをあてのしていたので・・・忙しかった〜〜〜
でも、なんとかかんとか間に合いました〜〜〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
2:18お弁当
録画していたドラマをボチボチ見ているんですが、先週にやっと『逃げるは恥だが役に立つ』を見終わりヾ(´▽`;)ゝ
ドラマの中でみくりが作っているお弁当を参考にお弁当を♪~( ̄。 ̄)
Cpicon オムハヤシ弁当 by 逃げ恥@TBS
先週買ったスープジャーでd(⌒ー⌒)

ひろゆきくんは・・・今更、逃げ恥なん?????って・・・
笑われるで〜〜〜〜〜だって┐( ̄ヘ ̄)┌
まあ、今更だけど・・・ガッキーかわいいわ〜〜(*'▽'*)わぁ♪

で2月19日の晩ご飯は、急遽参加で京橋で飲み会へ
と言うのも、ダイビング仲間のTさんが泉州マラソンを走っていて応援をo(*^▽^*)o~♪
我が家のすぐ近所を通過するので、まずはそこで応援
その後、りんくうタウンまでで移動して、マラソンの最後にきつい橋を往復する手前でまたまた応援p(´∇`)q そして、ゴールで最後の声援を(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
完走おめでとう!!
帰りに、我が家のお風呂でゆっくりリラックスしてもらって、3人で京橋まで
なんか楽しい一日でしたo(*^▽^*)o~♪
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3846-87254fa1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top