2017
02.15

もう、14年目だわ〜〜〜〜

Category: 晩ご飯
2:13
2月13日の晩ご飯
・肉団子のコクみそうどん

週明けの晩ご飯は、週末に食べ過ぎ飲み過ぎだったせいもあって・・・・・
ひろゆきくん、軽めの晩ご飯でええで〜〜〜ってヾ(´▽`;)ゝ
でうどんってことになったんですが、なんかいつもと違ったうどんってないかな〜〜〜とレシピを探して見つけましたd(⌒ー⌒)
フライパン1つで作ってしまえるって言うのがいいわ〜〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
2:13お弁当




2:14
2月14日の晩ご飯
Cpicon れんこんとささみの照り焼き by uzukaji
・鰯の南蛮漬け
・ニラ玉みそ汁

この日は、結婚記念日ですが・・・週末に前祝いをしたので定食晩ご飯ですd(⌒ー⌒)

バレンタインデーなので、ガトーショコラは焼きました♪~( ̄。 ̄)
1_20170215095922af0.jpg

ハワイで結婚式をしたのがついこないだのようですが・・・・・
なんと!!もう14年目( ◎_◎;)
来年は15周年記念にハワイかな〜〜〜
10周年に行こうと企てたものの・・・
家の外装工事でお金が飛んで行ってしまって〜〜〜〜〜〜
来年こそは、予定通りに記念旅行に行くぞ〜〜〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

この日のお弁当はこんな感じ
2:14お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3845-532bdf0a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top