2017
02.13

寒い日が続く中・・・

Category: 晩ご飯
2:8
2月8日の晩ご飯
・焼肉丼
・しじみワカメスープ

石垣牛で焼肉丼ですd(⌒ー⌒)
温泉卵のせで美味しかった〜〜〜〜〜♪

寒さにも負けず・・・ジムへ
先週は一緒にスタジオでRPBエッセンスをしましたが、もう良いらしいゞ( ̄∇ ̄;)
で・・・ひろゆきくんはジムで筋トレ等々いつもの感じよね〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
2:8お弁当




2:9
2月9日の晩ご飯
・茄子とパンチェッタのトマトソーススパゲティ
・ホタテとサーモンのカルパッチョ

この日は、仕事だったのとあまりにも寒すぎたので、運動は休憩日で
ひろゆきくんリクエストのトマトソース系のスパゲティをd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
2:9お弁当




2:10
2月10日の晩ご飯
・豚汁
・きぬ揚げのピリ辛ごま煮

朝いつものようにお弁当作りをしていて気がついた
7_20170212162416aa8.jpg
給湯器の雪マークが(゚Д゚)!
凍結防止のためにお湯を循環させている時のマークらしいのですが、そんなに寒いのね〜〜〜

午前中、お母ちゃんを買い物に連れて行く予定だったのですが・・・・・
外が暗くなってきたな〜〜〜って思ったら、雪が降ってきて・・・・・
アッと言う間に、うっすらと真っ白に( ◎_◎;)
8_20170212162418888.jpg
三階のベランダのサッシに雪が10分ほどでこんな感じに( ◎_◎;)
9_201702121624190ae.jpg
買い物に行くのはやめておく事にすると・・・・・

20分ほどでもう溶けて来たゞ( ̄∇ ̄;)
10_20170212162421fed.jpg
意味不明なお天気に振り回されつつ・・・・・・
午後から買い物に行って、お母ちゃん家へ配達へ
しかし・・・ほんと寒いです(;´Д`)ノ
それでもジムへは行きましたp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
2:10お弁当




土曜日の休日だったひろゆきくんと難波→心斎橋→梅田とお出かけ
まずは、高島屋で買い物をして、最近空いているから行ってみる?って事で
アメ村にある「エッグスンシングス」へ行って見る事にしましたが・・・・・
祭日の土曜日だったので並んでいて断念、かなりブームも去って最近空いていたので行ってみたのですが、ひろゆきくん持ってないのかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お腹も空いていたひろゆきくんはだんだん無口に┐('~`;)┌
で昔良く行っていた川福でうどんといなりを食べて落ち着いたようでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この後、グランフロントの「シマノスクエア」 を見に行ってみたいと言うので行ってきましたd(⌒ー⌒)


週末の2月11日の晩ご飯は・・・・・

夕方になって、晩ご飯食べて帰るかどうしようかって言いつつ結局は地元に戻って
「パスタ&バル Novanta Nove」で来週の結婚記念日の前祝いをd(⌒ー⌒)
11_201702121624225b0.jpg
12_20170212162424966.jpg
他に、ピザなどなど美味しかった〜〜〜♪

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3842-39d8a138
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top