2017
02.06

1月も終わってしまった1週間( ◎_◎;)

Category: 晩ご飯
1:30
1月30日の晩ご飯
・ポトフ
・エビのバジルオイル焼き

鹿ソーセージでポトフd(⌒ー⌒)
いつもと違った味わいで美味しかった♪

この日のお弁当はこんな感じ
1:30お弁当




1:31
1月31日の晩ご飯
・大根うどん

大根をピーラーで麺のようにd(⌒ー⌒)
ヘルシーな晩ご飯

そして、今週もジムへp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
1:31お弁当




2:1
2月1日の晩ご飯
・あんかけしょうがご飯
・しじみワカメスープ

「ちちんぷいぷい」のキッチンぷいぷいで紹介していたレシピを早々やってみました〜〜
生姜たっぷりでなかなかいける〜〜〜♪~( ̄。 ̄)
からだの中もあったまる〜〜〜♪~( ̄。 ̄)

朝食用にベーグル焼きましたd(⌒ー⌒)
5_20170206115817efb.jpg


この日はジムでRPBエッセンスをひろゆきくんもd( ̄  ̄)
ほぼ始めてのスタジオでのRPBでしたがゞ( ̄∇ ̄;)
イマイチだったようで、次からはやめとくみたいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
2:1お弁当




2:2
2月2日の晩ご飯
・沖縄そば

この日は仕事だったので、おいしっくすで買ったこれで
沖縄そば
サクッとそばを食べてからのジムへ
木曜日は、ジムお休み日が多いのですが今週は週末予定があるので行く事にd(⌒ー⌒)

スタジオでadidasGYM&RUNp(´∇`)q
いつも、金曜日に短いバージョンをしているんですが、この日は長いバージョン
かなり足に効きましたヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
2:2お弁当




2:3
2月3日の晩ご飯
・手巻き寿し

節分のこの日d(⌒ー⌒)
のり巻き巻き巻きではなく、手巻き寿しにしましたが、
1本だけ巻き巻きして丸かぶり♪~( ̄。 ̄)
11_201702061158195b0.jpg
いつもですが・・・何故だけ立ち上がっての丸かぶりです┐('~`;)┌

この日のお弁当はこんな感じ
2:3お弁当

何事も無く、手巻きを食べて終わった晩ご飯でしたが・・・・・
次の日の午前中気がついた・・・・・

15_2017020611582089a.jpg

いわし、焼いて食べるの忘れてるやん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お風呂に入る前に、魚焼いてひろゆきくんに焼き具合見といてな〜〜〜って言って、出て来て確認d(⌒ー⌒)
もう少しかな〜〜って、あと数分焼いている間にのり巻きを・・・・・
その数分に2人ともすっかり忘れてしまった( ◎_◎;)
大丈夫か!!私たち( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お昼ご飯にちゃんと食べましたけど・・・何か???

この日のお弁当はこんな感じ
2:4お弁当

そして・・・2月4日の晩ご飯は・・・
ひろゆきくんの職場の後輩達が来て寄せ鍋でしたd(⌒ー⌒)

なんだかんだと、3時頃まで(;´Д`)ノ
4時頃に寝たので、日曜日はなんと12時前起床ヾ(´▽`;)ゝ
2時から車の点検だったので、行く途中にあるコメダ珈琲でランチ
16_20170206115822106.jpg
もう、オープンして数年で初コメダですd(⌒ー⌒)

ホットサンドがサクサクで美味しかった♪

夕方に、岸和田カンカンにひろゆきくんの眼鏡が出来上がっているので取りに行って
福引きで当たった商品券でスタバにコーヒー豆を買い、コロッケ屋さんの商品券で晩ご飯をd(⌒ー⌒)

2:5
2月5日の晩ご飯
・牛すじ、和牛、チーズコロッケ3種
・たっぷりきのこと水菜のスープ

キノコのスープは、ひろゆきくんがリクエストしていた事もあって、鍋の水菜を少し置いておいたのです〜〜♪~( ̄。 ̄)

しかし・・・1月も終わって、節分も・・・・・
日が経つのがやたらと早いわ〜〜〜( ◎_◎;)



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3840-6fd0f136
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top