2017
02.01

大阪ハーフマラソン当日

Category: 晩ご飯


大阪城公園をスタートして、ヤンマースタジアム長居まで

スタートゲートでまずは応援p(´∇`)q
5_20170201093324ad4.jpg
ここからスタートして、折り返して戻ってきて、
もう一度スタートゲートを通って長居まで
うまく行けば三回は確認出来るハズ・・・でしたが・・・・・
1_20170201094356867.jpg3_20170201094359657.jpg

先頭集団の本気の選手がかっこ良く走り去り
2_20170201094358383.jpg

後からやって来るはずの2人は、人が多すぎて発見出来ず( ◎_◎;)
ひろゆきくんは、スタートと2回目の折り返しで確認、Nちゃんは、2回目の折り返しでやっと発見!!
大阪城公園を後に、ヤンマースタジアム長居へと走って行きました。
4_20170201093323786.jpg
私も、ヤンマースタジアム長居へ移動
大阪城公園駅へ行く頃には、ランナーも既にまばらで・・・・・

ひろゆきくんの位置情報を「スマココ」で確認しながら移動
電車の乗り継ぎが悪く・・・・・
天王寺駅で十数分待ち( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう、既に天王寺を過ぎ、競技場に到着する前に長居公園に入ろうとしている(゚Д゚)!
駅を降りて急いで競技場へと走りました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なんとか間に合ってひろゆきくんを確認
1_20170201093319958.jpg

その後、一生懸命にNちゃんのゴールしてくる姿を探したのですが・・・・・・
見つけられずヾ(- -;)既にゴールしていたようでした・・・・・残念(ノ_-;)ハア…

2人とも、制限時間2時間以内にゴール出来て良かったね〜〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

帰りに長居の「山内農場」でお疲れ様会で
1:29

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3839-7490a1bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top