2017
01.31

マラソン前の・・・

Category: 晩ご飯
1:26
1月26日の晩ご飯
・ハヤシライス
・サラダ

仕事だったこの日は、帰ってすぐに出来上がるハヤシライスd(⌒ー⌒)
まだまだ、野菜の値段が安くならないです・・・
サラダもレタスにきゅうりはやめて、
ベビーリーフに大根とニンジンの千切りで量もりですヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
1:26お弁当




1:27
1月27日の晩ご飯
・焼きそば
・シュウマイ

この日、出張でやってきた横浜マダムやんのお土産
10_20170131114617e33.jpg

急遽、晩ご飯のメニュー変更で焼きそばをd(⌒ー⌒)

マダムやんは晩ご飯を食べて夜遅く帰ってくるってことだったので、ジムへ行って終わる時間に合わせて駅に帰って来てもらう事にd(⌒ー⌒)
帰りに、ひろゆきくんが「今日は飲まへんで〜〜〜」って言ったら・・・
マダムやん「誰も誘ってないで〜〜〜」っとヾ(▽⌒*)キャハハハ
一応誘って欲しいひろゆきくんなのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
1:27お弁当




1:28
1月28日の晩ご飯
・ほうれん草とパンチェッタのスパゲティ
・にんじんのポタージュ

コストコで買っていたパンチェッタダイスを使ってスパゲティをd(⌒ー⌒)

明日のマラソンに備えるひろゆきくんのリクエストのスパゲティです。

前日エントリーに大阪城公園へ行く前に、ゴールの会場へ下見
JR鶴ヶ丘に初めて行ったのですが、駅がセレッソ大阪カラー
8_20170131114613ed3.jpg
知らなかったわ〜〜〜ヾ(´▽`;)ゝ

ヤンマースタジアム長居
7_201701311146123e2.jpg
初めて来ましたが綺麗な競技場なんだ〜〜〜(*'▽'*)わぁ♪
明日は、競技場の周りに屋台も出るみたいでちょっとテンション上がるわ〜〜〜

この後、大阪城公園でひろゆきくんと一緒に参加するNちゃんと待ち合わせ
エントリーを済ませて、ちょこっとお茶をd(⌒ー⌒)
9_20170131114615045.jpg

時間が中途半端だったので、ケーキを1個頼んでシェアーして食べました♪~( ̄。 ̄)

帰りに、京阪駅からの道を方向音痴なNちゃんの為に確認をしてからの・・・
帰宅なのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3838-f118e5aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top