2017
01.26

寒いです

Category: 晩ご飯
1:23
1月23日の晩ご飯
・ちくわと水菜のサッと煮
・さわらの雪見おろし
・筍のお味噌汁

寒いので、買い物にも行かずゞ( ̄∇ ̄;)
ほぼ、一歩も外の出なかったので家にある食材で晩ご飯です。
おいしっくすで買っていたさわらと、鍋の残りの水菜でサッと煮

この日のお弁当はこんな感じ
1:23お弁当




1:24
1月24日の晩ご飯
・焼肉丼
・ワカメスープ

石垣牛で焼肉店♪~( ̄。 ̄)
美味しいです〜〜〜〜〜
この日も、まだまだ寒くて・・・・・・
しかし!!寒さに負けてばかりじゃダメだって言う事じゃあないですがヾ(´▽`;)ゝ
がんばってジムへp(´∇`)q

午後からは、はちみつクルミパン焼きました
4_20170126101236671.jpg
買いに行こうかとも思ったのですが・・・
寒いんで家でパンを捏ねあったまる〜〜〜感じです♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
1:24お弁当




1:25
1月25日の晩ご飯
・マグロ3種丼
・つみれのおすまし

おいしっくすで買っていた,天然びんちょうマグロ、みなみマグロ、めばちマグロの切り落としでd(⌒ー⌒)

少し寒さもマシになった感じですが・・・・・
友達の住んでいる美山は大雪で大変そうです( ◎_◎;)
8_20170126101237819.jpg
窓の外には氷柱が〜〜〜〜〜
サイクリングで行く美山ですが、冬は雪景色
例年ここまで連日積もらないようで、5年ぶりの大雪だそうです

この日のお弁当はこんな感じ
1:25お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3837-6f7a7e53
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top