2017
01.23

週末は土鍋でd(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
1:14
1月14日の晩ご飯
・鱈のコーンクリーム煮
・温野菜のバーニャカウダ

この日、本当はちゃんこ鍋の予定でしたが・・・
ひろゆきくん、仕事帰りにちょっと後輩と飲んで来ると言う事だったので・・・
おかずを変更、鍋用に買ってきた鱈を使ってクリーム煮にしたのでした。

サツマイモがあったので、スイートポテト焼いて・・・
2_20170123153839e64.jpg
スイートポテトで残った卵白でクロッカンを焼きました。
3_20170123153841fd6.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
1:21お弁当




1:15
1月15日の晩ご飯
・塩ちゃんこ鍋
・きゅうりの塩揉み

寒いので鍋が美味しいわ〜〜〜d(-_^)good!!

新聞のチラシで、岸和田カンカンが改装前のセールをやっているってことで行ってみる事にd(⌒ー⌒)
キッチン雑貨やジム用のランニングシューズ等を買って・・・
ひろゆきくんは眼鏡を購入d(⌒ー⌒)
フレームは安かったけど・・・レンズは、度がきついのでやっぱり高かった┐('~`;)┌
でも、ガラガラ抽選で
1_20170123171333751.jpg
あわせて3000円分当たりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

当たった券を手にもって、そのまま駐車場へ
車に乗ってさあ帰ろうと・・・・・
無い( ̄▽ ̄;)!!ガーン手に持っていたはずの件が(゚Д゚)!
車を停めて、停めていた場所を確認しても無いし、カバンの中も無い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう一度、車の中を探したらドアとシートの隙間に挟まってたo(*^▽^*)o~♪
と・・・一件落着さ〜〜〜〜〜って・・・
ひろゆきくんに、しっかりしてや〜〜って言われたさ〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3835-55ef1590
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top