2017
01.17

お父ちゃんのすき焼き

Category: 晩ご飯
1:8
1月8日の晩ご飯は・・・・・

横浜マダムやんが送って来てくれたお歳暮のお肉ですき焼き(*'▽'*)わぁ♪
両親を我が家のよんで、すき焼きはもちろん!!お父ちゃんの味付けです〜〜〜
いつもなら、我が家ではなく実家ですが、今年は我が家泊してもらうことにd(⌒ー⌒)
その方が、後片付けも全部できるし〜〜〜
お父ちゃんのすき焼きで美味しく飲んで食べて・・・
しかし・・・やっぱり、老夫婦はよく食べるしよく飲むわ〜〜〜( ◎_◎;)




1:9
1月9日の晩ご飯
・厚切りベーコンのシチリア風カルボナーラ
・生ハムサラダ

朝ご飯をみんなで食べて、私は両親を乗せて送るついでに、スーパーでお買い物に寄って三人で買い物をd(⌒ー⌒)
結婚して十数年経ちますが、初めて我が家に泊まった両親ですヾ(´▽`;)ゝ

この日のパスタは
1_20170117152312c4c.jpg
千趣会で買ったこれで作りましたが、手間のわりにはまあまあだったゞ( ̄∇ ̄;)
ひろゆきくん、いつものカルボナーラの方が美味しいって♪~( ̄。 ̄)




1:10
1月10日の晩ご飯
・ブリの照り焼き
・きゅうりとワカメの酢の物
・赤出汁

週の初めは定食ご飯d(⌒ー⌒)
食べてからのジムですp(´∇`)q

明日から寒くなるって言う天気予報、年末に金魚くん洗ったままだったのでこの日は思いきって洗いましたp(´∇`)q
寒さはマシだったけど、やっぱり水は冷たいわ〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
1:10お弁当




1:11
1月11日の晩ご飯
・焼き餅のせ鮭汁
・ピリ辛こんにゃく炒め

この日は、私はジムでひろゆきくんはジムから外へ
年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎで増えて体重をもどせるか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
1:11お弁当




1:12
1月12日の晩ご飯
・クリームコロッケ
・イカリング
・コーンとブロッコリーのサラダ

この日、今年初めての仕事日でしたので、簡単に揚げたら出来上りのおかずです♪~( ̄。 ̄)
しかし・・・寒いわ〜〜
ひろゆきくんも、走りに行かず休息日でした

この日のお弁当はこんな感じ
1:12お弁当




1:13
1月13日の晩ご飯
・カレーうどん
・ちくわの磯辺揚げ

ほんとうに寒いです!!
暖まれるように、カレーうどんにしましたd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
1:13お弁当
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3833-bf3fee8c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top