2017
01.16

美味しいもの食べたので・・・

Category: 晩ご飯
1:3
1月3日の晩ご飯
・焼きタラバガニ
・かまぼこ
・サラダ

横浜マダムやん家で過ごした年末年始
この日の午後の便で
午前中に羽田空港に送ってもらって早めにチェックインをしようと思っていましたが・・・・・
相変わらず、羽田空港のANAの係員の段取り、対応の悪さにゆっくりする時間がけずられ┐('~`;)┌
なんだかんだあったものの、関空へ到着
両親をで送って行って、帰りにダイエーでサラダを買って帰り、横浜マダムやんに貰ったカニを焼いて、美味しく食べました〜〜〜




1:4
1月4日の晩ご飯
・さんまご飯
・ほうれん草のおひたし
・黒豆
・お味噌汁

さんまご飯の素で簡単炊き込みごはんですd(⌒ー⌒)
1_20170115120603b23.jpg

食べ過ぎ、飲み過ぎのお正月も終わって、この日はごはん食べてジムへ行く予定だったのに・・・・・
ひろゆきくん、いつものメンバー達で飲む事になり┐('~`;)┌
私ひとりでジムへ
明日から仕事なんで飲み過ぎ注意だよね〜〜〜




1:5
1月5日の晩ご飯
・とろろごはん
・鮭の西京焼き
・タコの酢の物
・魚のつみれ汁

横浜マダムやんに貰った、自然薯でとろろごはん
いつもの長芋でするのと違って美味しいです♪
この日は、ご飯を食べてなにもしないでゆっくり過ごす事にd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
1:5お弁当




1:6
1月6日の晩ご飯
・豚ひきとにらのそぼろ丼
・ニラ玉味噌汁

ご飯を食べて、今年始めの2人でジムへ

午前中に愛彩ランドへ買い物に行ったら、お餅つきをしていて振る舞いぜんさいを頂いたわ♪~( ̄。 ̄)
お正月明けって感じでしたね〜〜〜
帰りにららぽーとに寄って「KALDI」で買い物をしてコストコに寄って・・・・・
いつもの日常の始まりです

この日のお弁当はこんな感じ
1:6お弁当




1:7
1月7日の晩ご飯
・七草粥
・きぬ揚げ焼き
・お味噌汁

疲れた胃に
10_20170115120618ae3.jpg
七草粥で!!
ひろゆきくん、仕事から帰ってからの
帰ってからゆっくり晩ご飯をd(⌒ー⌒)

今年始めのパンも焼きましたp(´∇`)q
9_20170115120617ce2.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
1:7お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3832-49243762
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top