2017
01.13

箱根駅伝を・・・

Category: 旅行記
お正月に横浜にいるんだったら、せっかくなので箱根駅伝見たいっていうひろゆきくんのリクエストで、早起きをして鶴見の中継所へ


沿道には、旗をもって応援する人達でいっぱいです(*'▽'*)わぁ♪

14_20170110173608bb7.jpg13_20170110173606831.jpg

ランナーがあっと言う間に通り過ぎて行った( ◎_◎;)

[広告 ] VPS


この後、先回りをして見に行くのかどうするのか・・・・・
ひろゆきくん、行きたいって言っていたわりには、コースとかもろもろの情報に乏しくゞ( ̄∇ ̄;)
土地勘もないし時間も読めないのでとりあえず、初詣でも行こうかってことで鎌倉へ

15_201701101736097f2.jpg

鶴岡八幡宮へ
16_20170110173611ad9.jpg
行ったものの・・・あまりの人の多さに諦めてランチへゞ( ̄∇ ̄;)

1_201701121513243d6.jpg2_201701111004317ed.jpg
初詣を諦めてランチにしたおかげで、並ばずに入れてラッキー♪

さて、おなかも落ち着いたので・・・江の電に乗って
17_20170110173612238.jpg
江島神社へ

やっぱり・・・ここも、人でいっぱいで( ◎_◎;)

18_20170110173614d90.jpg
ここも諦めて・・・・・戻ることに

路地を入ってみたら、その先に・・・・・
2_20170112151326725.jpg
富士山が海の向こうに見えました(*'▽'*)わぁ♪

初詣は出来なかったけど、富士山を見れたのが初詣かもってことで、お団子を食べて帰る事にヾ(´▽`;)ゝ
1_2017011110043073e.jpg

帰って、晩ご飯の前にひろゆきくん・・・・・
マダムやん家からこどもの国まで
2_201701121537233c0.jpg

戻って来たら、ごちそうが待っていた(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
1_2017011215372226c.jpg
マダムやん家でのごちそうもこの日で最終

マダムやんもびっくりな、80歳過ぎた老夫婦はよく食べるしよく飲むし、ほんまに元気やわ〜〜〜と食べっぷり大笑いヾ(▽⌒*)キャハハハ
私たちも、とっておきの焼酎を美味しくいただき♪~( ̄。 ̄)
3_2017011110043390c.jpg

お正月も、いいお天気で美味しく楽しく過ごせました♪
今年も楽しく元気に笑って過ごそう(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3831-060320a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top