2017
01.12

元旦に箱根へ

Category: 旅行記
5_201701101735545e3.jpg
元旦です。
横浜マダムやんのお手製のおせちです。
6_201701101735567e3.jpg

元日からいいお天気なので箱根方面へ出かけることに

御殿場から向かう方が、富士山が大きく見えるってことで行ってみると・・・・・
御殿場出口でアウトレット渋滞( ◎_◎;)
出口を出て、アウトレットとは反対側へ行くので、ほどなく渋滞からも脱出
富士山ビューポイントへ
7_20170110173557c3c.jpg
ドーンと富士山が綺麗に見えました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ひろゆきくん、芦ノ湖で昼ごはんを食べた後、途中で車を降りて箱根湯本まで

8_20170110173559bce.jpg9_20170110173600cc5.jpg

温泉で合流d(⌒ー⌒)
20_20170110173617132.jpg

箱根駅伝の影響で、山から箱根湯本までの道が渋滞して、その間に走って事もあってさほど時間差なく合流

箱根は駅伝ムード満載でした
10_20170110173602621.jpg11_201701101736046ce.jpg

夕方にはマダムやん家に戻ってきたのですが・・・
なんと、駐車場からエレベーターへ行く数段の階段で、お母ちゃんを支えていた私に
おかあちゃんが、伸し掛かってきて共倒れ(;´Д`)ノ
お母ちゃんは無傷でしたが、下敷きになった私は負傷
なのに、お父ちゃんってお母ちゃんの心配しかしてないやん┐('~`;)┌
たいしたことは無かったのですが痛かったわ〜〜〜
心配されない私がかわいそうやったわ〜〜〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)
っと、ちょっとしたハプニングもありましたが笑い話となり、その晩も楽しく食べて飲んで夜が深けて行ったのでした(-^〇^-) ハハハハ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3830-acadaa13
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top