2017
01.11

年末年始は横浜へ

Category: 旅行記
19_2017011017361659b.jpg

年末年始は、両親と一緒に4人で横浜マダムやん家へ

関空からで、いつも通り空港まで駐車場へっと思っていたら・・・
年末だってことを忘れていて、前日の夜確認したら、駐車場はほぼ満車( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2時過ぎの便なのですが、午前中早めに関空へ

早めに来て良かった〜〜〜〜〜
第1ターミナルの駐車場は既に満車で、第2ターミナルへひろゆきくんが停めて来てくれましたが、もうすぐ満車になりそうだったようです( ◎_◎;)

そして、早めの昼ご飯にお寿司で、ひろゆきくんとお父ちゃんは昼から
ゆっくり、ご飯を食べて早いけど、動きの遅いお母ちゃんが一緒なので早めに中へ
2_201701101735506f1.jpg1_20170110173550462.jpg3_20170110173552dc4.jpg

まだ、早いのでガラガラですが、駐車場はもう既に満車
よかった〜〜〜早く来て正解だわ〜〜〜

関空を出る前に、羽田の駐機場から駐機場までかなり距離があるので、足が弱っているお母ちゃんの為に移動をお願いしたら、車椅子を化してもらえる段取りをしてくれて、羽田空港内を車椅子で移動ですごく助かりましたが・・・・・
ANAの客室乗務員は凄く親切だったのですが、車椅子を返す場所がわからず、国内線のグランドスタッフの人に訪ねようとしたら、「順番にお聞きしてますから!!」って怒鳴られて・・はあ?って感じ┐( ̄ヘ ̄)┌
車椅子を何処にもどすのか聞きたいだけなんですけどって言うと、その辺にどこでも置いといてって言い捨てるように言われて、感じが悪いのなんのって・・・
混雑して大変なのはわかるけどその対応はどうなんやろかって思ったのでしたゞ( ̄∇ ̄;)

マダムやんの家へ行く車から、夕焼けに浮かぶ富士山が
4_201701101735537b3.jpg
今年も暮れようとしています。

マダムやん家に到着!お母ちゃんを留守番させて、近所のTOKYUへ買い物へ
大阪と、年末に売っている物が若干違うのと、物価の高さにびっくりでした( ◎_◎;)

ばだばだで、気がつけば何も写真を撮ってなかったですがヾ(´▽`;)ゝ
みんなで乾杯をして、年越しそばを食べて大晦日の夜は更けて行ったのでした。
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3829-5297af9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top