2016
12.27

クリスマスデイな3日間

Category: 晩ご飯
12:23
12月23日の晩ご飯
・石垣牛のハンバーグ
・生ハムサラダ

世の中三連休ですが・・・・・
ひろゆきくん、祭日なのに何故だか始めから出勤日になっていて仕事です。

クリスマスの2日間は休みなので、前日の夜は石垣牛ハンバーグで
3_201612262345081f7.jpg
やっぱ、美味しいわ〜〜〜d(-_^)good!!

この日のお弁当はこんな感じ
12:23お弁当




12:24
12月24日の晩ご飯
・パエリア

クリスマスイブの夜はパエリアd(⌒ー⌒)
それも簡単に「おいしっくす」で買ったスープと魚介のセットが入った、シーフードパエリアセットで簡単に出来ました♪~( ̄。 ̄)

ひろゆきくん、今使っているカバンが古くなったから新しいのが欲しいってことで
梅田まで
まずは、ちょっと遅めのランチをd(⌒ー⌒)
「梅々庵 」でにゅう麺
5_201612262345119b9.jpg4_20161226234510986.jpg
晩ご飯のこともあるしいい感じのやさしい出汁の味でした

小腹も落ち着いて、グランフロントにある吉田かばんの直営店「クラチカ ヨシダ」へ
ひろゆきくんのカバンを見に行ったはずが・・・・・
(*'▽'*)わぁ♪ポーターとスヌーピーのコラボの財布が
2_2016122623450783d.jpg1_2016122623450557b.jpg
買ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
クリスマスってことで♪~( ̄。 ̄)

もちろん、ひろゆきくんもカバンを買いましたよd( ̄  ̄)




12月25日の晩ご飯は・・・・・

カナダ人Dさんの教室で午後からクリスマスパーティーと言う名の飲み会
毎年、コストコで買い出しをしますが、今年はクリスマス当日ってこともあって、絶対に混み混みだろうってことでチキンはケンタッキーで、お寿司は蔵寿司で、あとはそれぞれ分担して作って持ち寄る事にd(⌒ー⌒)

我が家は、クリスマスケーキ作りましたp(´∇`)q

4_20161226234139cfa.jpg


なんやかんやと、今年も楽しくクリスマスを過ごし(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お腹いっぱいで晩ご飯はいらなかったヾ(´▽`;)ゝ

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3827-1debd789
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top