2016
12.25

クリスマス週の前半の晩ご飯

Category: 晩ご飯
12:19
12月19日の晩ご飯
・雑炊
・もやしのみぞれ和え
・とろろ昆布のお吸い物

豚しゃぶをした後の出汁で雑炊d(⌒ー⌒)
いい出汁出てます〜〜〜♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
12:19お弁当




12:20
12月20日の晩ご飯
Cpicon 大根と厚切りベーコンの煮物 by かどや製油
・鯛の味噌漬け

定食ご飯を食べてからジムへ行く予定でしたが・・・・・
ひろゆきくん、帰って来るのが遅く・・・先にジムへ
で、大根とベーコンの組み合わせはご飯とじゃないって┐('~`;)┌
意味不明だ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
12:20お弁当




12:21
12月21日の晩ご飯
・きつねうどんのワカメ入り

昨日に引き続き・・・ジムに行ってからご飯かと半分諦めてましたが・・・・・
食べてから行けました〜〜〜p(´∇`)q
うどんにして良かったわん♪

この日のお弁当はこんな感じ
12:21お弁当




12:22
12月22日の晩ご飯
・ふわふわニラ玉
・春雨スープ
・山芋のチーズ焼き

久しぶりにふわふわニラ玉ですd(⌒ー⌒)
ちょっと、秘密兵器なフライパンを入手したので大きいのを1枚焼き
フライパン
なかなかいい感じです〜〜〜

ご飯食べてから走りに行くって言っていたひろゆきくんでしたが・・・・・・
残業になり、段取り通りには行かずヾ(- -;)
定食ご飯の予定でしたが、ちょこっと飲みました〜〜〜

明日は、休日出勤なひろゆきくんなので、食べるはずだったご飯は明日のお弁当にd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
12:22お弁当
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3826-5aa28d6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top