2016
12.22

石垣島&西表島 旅行記〜石垣の塩〜

Category: 旅行記


石垣島へ行くと必ず行く「石垣の塩」
ここにも、観光客の台湾人・・・
以前は、外国人観光客に会う事も無かったですが・・・

いつもの、塩あめを買って帰ろうと車へ・・・
お店のお兄さんに
「海側の方も観て帰ってね〜〜〜昔と随分様子がかわってますよ〜〜」って声をかけられたので行ってみると・・・・・

1_201612220953356f9.jpg
ほんとだ〜〜木が大きくなってジャングルのようだ( ◎_◎;)
数年前はここまで茂ってなかったような・・・・・
石垣島に来出してかれこれ10年ちょっと・・・・・
島も育っているんだわ〜〜〜(*'▽'*)わぁ♪

一日レンタカーで島を巡って、買い物もして
夕方レンタカーを返却
晩ご飯を食べるお店まで歩いていたら
太陽が沈んでいくのが見えて、建物が邪魔で綺麗に見えないから、せっかくなので夕日を見に行こうと港まで
ちょっと、急いで歩いて真栄里公園まで来ましたが、もう少しで港なので足を伸ばし・・・・・
3_201612220953389f0.jpg
沈むところは見れなかったけど、綺麗な夕焼けだわ〜〜〜〜〜

2016/12/09
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3825-c80b4c8a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top