2016
12.21

石垣島&西表島 旅行記〜野原崎へ〜

Category: 旅行記
1_2016122114451643b.jpg
前回、行ってみたけど閉まっていた「のばれ岬観光農園」のカフェへ向かう途中・・・
チラッと寄ってみた伊野田漁港
地元の人が夕飯を吊っているのか、おばさんも釣りをしていたわんヾ(´▽`;)ゝ
1_20161221143339cfa.jpg

小さな漁港のようですが、ドライブ途中の休憩にいいかも♪
ゆっくりしていると、また閉まってしまうので、そこそこで野原崎へ
4_201612211433442fc.jpg
カフェからの眺めはサイコーにいい感じです(*'▽'*)わぁ♪
カフェと言う事だったので、お茶して何かスイーツでもと思っていましたが・・・・・
フレッシュジュースなどのドリンクとアイスにあとは、八重山そばにソーキそばで・・・・・
期待していたケーキなどな無かったヾ(- -;)
3_20161221143342239.jpg2_201612211433411a4.jpg


ずいぶん前になりますが、明石家さんま主演のドラマ「さとうきび畑の唄」のロケ地になったらしいです
5_20161221143345624.jpg

2016/12/09
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3824-607f9a26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top