2016
12.14

旅立つ前のほぼ1週間

Category: 晩ご飯
12:5
12月5日の晩ご飯
・もやしのチャプチェ
・レンコンのきんぴら
・ワカメスープ

ごはんに良く合うチャプチェにしましたが・・・・・
ちょこっと飲みますか〜〜〜ってヾ(´▽`;)ゝ
結局、ちょこっと飲んでしまいました
なので、ご飯は明日のお弁当のチャーハンにd(⌒ー⌒)

朝の空を見上げたら、不思議な雲だったので
2_201612081720328ef.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
12/5お弁当




12:6
12月6日の晩ご飯
・柚子蕎麦
・しらすのかき揚げ
・しいたけの天ぷら
・だし巻き卵

ジムから帰ってからの晩ご飯
先に食べる予定だったけど・・・・・

この日のお弁当はこんな感じ
12:6お弁当




12:7
12月7日の晩ご飯
・焼うどん
・モズクスープ

この日は、珍しく水曜日が仕事ですd(⌒ー⌒)
旅行の前日は避けて水曜日にしてもらったちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

帰ってから、ご飯を食べてジムへ行く予定だったのが・・・・・
ひろゆきくん、休む前なので仕事の段取りが・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
で・・・ジムはお休みでしたヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
12:7お弁当




12/8
12月8日の晩ご飯
・ポテトとキャベツのアンチョビソーススパゲティ
・行者にんにくソーセージ
・シーザーサラダ

簡単に、家にある食材でスパゲティd(⌒ー⌒)
かたずけ物が簡単にして早く寝ようって思っていたのですが・・・
「今日は、絶対に定時で帰るぞ〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-」って仕事に行ったひろゆきくんでしたが・・・・・
やっぱり、定時には終われず・・・・・
ギリギリ、散髪屋さんに間に合った( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まあ、だいたいがこんな感じになる事は想定済みですが♪~( ̄。 ̄)

明日からは、5時起きで関空へ

この日のお弁当はこんな感じ
12:8お弁当









トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3820-58f6ba80
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top