2016
12.06

週末は・・・・・

Category: 晩ご飯
月初めの週末とは言っても、ひろゆきくん仕事でしたが・・・・・
仕事終わりに後輩達と飲みに行くってことで私は1人ごはん・・・
夕方、カットに出かけてから高島屋でなんか買って帰ろうかと・・・
夕方に予約して、いつものようにカットしてもらったら帰るつもりでしたが・・・
いつもカットしてもらっているYさんに誘われて、ご飯へ
堀江方面にある串カツ「煉」へ
数カ月前にワンちゃんを亡くして、ペットロス??らしく、人と話してると食欲がですらしいってことで・・・
もう、かれこれ30年近くの付き合いなのでお互い、気も使わないんで良かったのか・・・
食べ過ぎ、飲み過ぎです〜〜〜(;´Д`)ノ
気がついたら、もう終電の時間だわ〜〜〜って慌てて帰ったら・・・
まだ、ひろゆきくん帰ってなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
12/3お弁当




12/4
12月4日の晩ご飯
・もやしたっぷり水炊き

日曜日は、先々週買ってしまったゞ( ̄∇ ̄;)ひろゆきくんの自転車の納車だったので、ふたりして飲み過ぎんようにしようと思っていたにもかかわらず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
若干飲み過ぎで・・・ちょっぴりしんどかったわ(ノ_-;)ハア…

で堺筋本町の「Y's Road」まで行って、新車をみてご機嫌のひろゆきくん
その後、梅田の「ウエムラサイクルパーツ」へ付属品を買いに行って・・・
いつもなら、朝マクドで朝ご飯食べたっきりだと、この辺りでおなかが空いてご機嫌ななめになるのですが・・・
この日は・・・なんだか平気さ〜〜〜♪~( ̄。 ̄)って感じでしたd( ̄  ̄)
出かける時に、スマホ持って行くの忘れたので、写真がありませんヾ(´▽`;)ゝ
変える頃には雨が降って来て、新車の写真は後日・・・になります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

鍋の〆の雑炊が美味しかった♪
12/4雑炊

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3819-7b504463
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top