2016
11.28

週末は・・・

Category: 晩ご飯
11:24
11月24日の晩ご飯
・ハヤシライス
・サラダ

久しぶりのハヤシライスですd(⌒ー⌒)
仕事から帰ってからでもささっと作れるのです

この日のお弁当はこんな感じ
11:24お弁当




11:25
11月25日の晩ご飯
・粕汁
・もやしと厚あげのみそダレ
・わかめの酢の物

お母ちゃんを午前中買い物に連れて行って、帰りに粕汁を持たされたのですが・・・・・
煮詰まり過ぎでドロドロやん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
昆布だしを取って汁の濃度を薄めて、白みそを足して味と整えましたd( ̄  ̄)
定食ごはんのはずでしたが・・・・・
ひろゆきくん、粕汁はごはんはいやらしく┐('~`;)┌
なんでやねん( ̄ー ̄?)

午前中の買い物から帰って午後からコストコへ
スタバのコーヒー豆を買いに行ったのですが・・・・・
ハウスブレンドしか売ってないし〜〜〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン
前は、スタバのパッケージのコーヒー豆も売っていましたが、最近無くなってしまって、
カークランドシグネチャー スターバックスローストのエスプレッソまでもが無くなってしまったようでショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン
スタバにコーヒー豆を買いに行かなくてはヾ(- -;)

この日の夕方の空が綺麗な夕焼け
4_2016112816570946e.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
11:25お弁当




午前中、少し早めにでて高島屋でひとりランチをd(⌒ー⌒)
7_20161128165711514.jpg


土曜日の午後からかめちゃんと「マリメッコ展」へ行って
8_2016112816571309a.jpg

夜、ひろゆきくん、ともちゃんと合流して難波にある「よし井」で晩ご飯
11:26

夏の美山ぶりで楽しく飲んで食べて♪
このメンバーでは初めてカラオケへ
なんでもありなメンバーなので、歌えても歌えなくてもノリノリでヾ(▽⌒*)キャハハハ
あっという間に終電でしたヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
11:26お弁当

日曜日は・・・・・
ゆっくりめの起床で、昨日の飲み過ぎた間満載のカラダをスッキリさせる為にジムへ
私も、右肩がなんだかこっているんだよね〜〜〜っとジムでマッサージチェアで♪~( ̄。 ̄)
よくよく考えたら・・・・・
昨日「マリメッコ展」でこれを買って半日持ってウロウロしていたせいだわ〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
9_20161128165714533.jpg

そして、2時からいつものメンバーでカナダ人Dさんの教室で
サイクリング部シーズンオフで登山部&ランニング部と言っても・・・こっちは、ひろゆきくんだけですがゞ( ̄∇ ̄;)の始動ってことでの飲み会で、Dさん夫妻がコストコに買い出しに行ってくれて7時過ぎまで飲んでたのでゞ( ̄∇ ̄;)
晩ご飯はなしでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何かと理由をつけては集まって飲み会やっている気はしますが(-^〇^-) ハハハハ
楽しい時間でしたo(*^▽^*)o~♪



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3814-3fb3df96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top