2016
11.24

お天気がイマイチの休日

Category: 晩ご飯
11/23
11月23日の晩ご飯
・明太子バターパスタ
・鶏はサラダ
・レタスとベーコンのコンソメスープ

ここ最近の、野菜の高騰に・・・・・
野菜を買うのを躊躇してしまってヾ(´▽`;)ゝ
ダイエーで特売!!若干安くなっていたので、久しぶりのサラダですd(⌒ー⌒)
レタスの外側の葉が固そうだったのですが、もったいなのでスープに!!

休日にお天気だったらひろゆきくんとサイクリングにいくつもりだったのですが・・・
朝起きたら、イマイチのお天気┐('~`;)┌
おまけに、前日の晩、ジム帰りにひろゆきくんDさんSさんに誘われて、教室で飲んだくれてゞ( ̄∇ ̄;)
若干・・・二日酔いのようで・・・・・
午後からジムへ行って汗を流して、やっと普通になったとか言っていた┐( ̄ヘ ̄)┌
3人とも・・・飲み過ぎる前にお開きにする事を覚えた方がいいんじゃないの〜〜〜
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3813-909f6d5c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top