2016
11.21

予想外の買い物に・・・

Category: 晩ご飯
11:19
11月19日の晩ご飯
・さばとれんこんの甘酢ケチャップ炒め
・あぐーぶたの餃子
・春雨スープ

今週も、土曜日ですが仕事でした。
晩ご飯は簡単なおかずにd(⌒ー⌒)

晩ご飯のあと、明日はお出かけするので、帰ってからの晩ご飯におでんの仕込み
これで、明日は余裕です

この日のお弁当はこんな感じ
11:19お弁当




11:20
11月20日の晩ご飯
・おでん

ひろゆきくん、早朝から乗りに行く予定が・・・・・
前日、仲間のがパンクしている事が発覚し中止にd( ̄  ̄)
なので、一緒に午前中ゴールドウィンのファミリーセールに行く事になって・・・
行ってみたものの・・・
Champion がゴールドウィンから無くなってしまって、
買いたい商品が皆無だ〜〜〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン
早々に、移動ひろゆきくんが自転車を見たいって言うので「Y's Road」へ
見に行くだけのはずが・・・・・気に入った自転車が見つかって・・・・・
買っちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
来年、買い替える予定だったはずが・・・
まあ、気に入ったのがある時に買えばいいんじゃな〜〜いって事でゞ( ̄∇ ̄;)

ランチにカレーを食べて
1_20161121225253ad4.jpg

御堂筋へメダリストランナーの走りを観に行く事にd(⌒ー⌒)

御堂筋オータムパーティー2016「御堂筋ランウェイ」と言うイベントらしく
能勢人形浄瑠璃や歌舞伎、蜷川実花等のファッションショーにメダリストリレーパフォーマンス等など
7_201611211759563d1.jpg
4_20161121175951ce3.jpg

丁度、観ていた目の前でバトンリレーが観れてラッキー♪
さすがです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチメダリスト早いわ〜〜〜( ◎_◎;)

この後、梅田まで出て、自転車用の小物などを買ってd(⌒ー⌒)
この日の、本当の目的の大丸で土鍋を買いましたo(*^▽^*)o~♪

5_201611211759532e9.jpg6_201611211759541d0.jpg

ビストロ蒸し鍋d(⌒ー⌒)
小降りの土鍋を買おうって探していたのですが、やっぱり良いものが欲しくなってしまうのですよね〜〜
今年は、ヘルシー蒸し鍋しようっと♪~( ̄。 ̄)
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3811-3cbad848
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top