2016
11.18

がっがり・・・・・ですヾ(- -;)

Category: 晩ご飯
11:14
11月14日の晩ご飯
・しらす丼
・ししとうの醬油麹和え
・お味噌汁

横浜マダムやんから送られて来たこれでd(⌒ー⌒)
1_20161118152928b64.jpg

卵の黄身をのせるかのせないかで「今日はやめとくわ〜〜〜〜〜」ってひろゆきくん
「じゃあ、私だけのせるわ」って言うと・・・・・「やっぱりのせる!」ってゞ( ̄∇ ̄;)
ほんまにどっちやねんって感じやわ〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
11:14お弁当




11:15
11月15日の晩ご飯
・鶏天そば

食べてからジムに行くって予定で、蕎麦だけの晩ご飯だったのですが・・・・・
ひろゆきくん、出遅れてしまいヾ(- -;)先にジムへ
帰ってからの蕎麦になってしまった・・・・・

前日の丼で余っている卵の白身で「クロッカン」作りました♪~( ̄。 ̄)
4_20161118152206d0b.jpg
まぜまぜして、オーブンで焼くだけの簡単お菓子なのですd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
11:15お弁当




11:16
11月16日の晩ご飯
・紅鮭ハラス塩麹漬
・カマスの干物
・きんぴらごぼう
・麩のお味噌汁

この日こそは、食べてからジムへっと思いきや・・・・・
またもや、出遅れひろゆきくんゞ( ̄∇ ̄;)
帰ってからの晩ご飯になりましたヾ(- -;)

先週末に買った食洗機がこの日やってくる〜〜〜っと楽しみにしていたのに・・・
我が家の水道に合う分配機が無いってことが発覚( ̄▽ ̄;)!!ガーン
「取り寄せになるので・・・・・どうしましょ?」って聞かれたのですが・・・・・
どうするもこうするも、この日は無理なんやったら日にち変えるしかないやんって思うんだけど・・・・
この日来た設置工事の人、どうしましょ?で無言・・・
今日は無理なので、何日以降で都合が良い日に変更してもらえないかとか聞いてくれたらええやん┐('~`;)┌
結局、私が「今日は無理なんですよね?いつだったらいけるんですか?」って聞いて来週の月曜日に変更になったんですが・・・
こんなことなら、先に水道の品番言っとけばよかった(ノ_-。)
すごく楽しみにしてたのに〜〜〜〜〜ガッカリやわ〜〜〜(ノ_-。)

この日のお弁当はこんな感じ
11:16お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3809-8dabf458
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top