2016
11.16

いろんな事が起こった1週間・・・

Category: 晩ご飯
11:7
11月7日の晩ご飯
・大根飯
・肉じゃか
・お味噌汁

ひろゆきくん・・・残業で・・・・・
行く予定がダメになりました┐('~`;)┌

この日のお弁当はこんな感じ
11:7お弁当




11:8
11月8日の晩ご飯
・月見うどん

この日も、食べてからうどんがジムの予定が・・・・・
ひろゆきくん、出遅れて帰ってからの晩ご飯になりましたヾ(´▽`;)ゝ

この日の午前中、テレビを見ていたら・・・・・・
博多で大変な事が( ̄▽ ̄;)!!ガーン
1_20161115160401407.jpg
凄すぎる〜〜〜〜( ◎_◎;)

この日のお弁当はこんな感じ
11:8お弁当




11:9
11月9日の晩ご飯
・さわらの塩焼き
・南瓜のカレーバタ煮
・もずくの味噌汁

朝、かなりの寒さにびっくりです( ◎_◎;)
そして・・・もっとびっくりなのは、トランプ大統領誕生( ̄▽ ̄;)!!ガーン
世の中何が起こるかわからないですよね〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌

この日のお弁当はこんな感じ
11:9お弁当




11:10
11月10日の晩ご飯
・鶏むね肉の甘だれ おんたまのせ丼
・野菜たっぷり鶏団子スープ

この日は、仕事だったので簡単に丼
温泉卵を作ってみたが・・・若干固かったゞ( ̄∇ ̄;)
なかなか、丁度いい具合が難しいです(ノ_-;)ハア…

この日のお弁当はこんな感じ
11:10お弁当




11:11
11月11日の晩ご飯
・焼きそば
・ワンタンスープ

明日、食洗機をいよいよ買いに行くんです〜〜〜
なので、キッチン周りを着々とおかたずけ♪~( ̄。 ̄)

この日の夜は、我が家でカナダ人Dさん夫婦と一緒に
目的は・・・ひろゆきくん達のの話のようですが┐('~`;)┌
11時過ぎているのに・・・2人に誘われて、仕事帰りのお向かいのSさんもやってきたゞ( ̄∇ ̄;)
ほんまに好きやね〜〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
11:11お弁当




11:12*11:12
11月12日の晩ご飯は・・・・・
「ありらん亭」で焼肉〜〜〜♪~( ̄。 ̄)

週末、ひろゆきくんは休みでしたが・・・・・
私は仕事でしてヾ(´▽`;)ゝ
午前中早めに出かけてJoshinへ
食洗機買っちゃいました〜〜〜〜〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
その後、ひろゆきくんに職場へ送ってもらい・・・・・
仕事終わりに、岸和田で落ち合って焼肉〜〜〜へGO!!
美味しかった〜〜〜




11:13
11月13日の晩ご飯
・カルボナーラ
・鮭のムニエル

この日、午前中ひろゆきくんは、いつものメンバー3人で
お昼に、「濱寿司」で落ち合って一緒にお昼を食べる事にd(⌒ー⌒)
お向かいのSさん家の双子の娘さん達をのせて
お昼を食べた後、カンカンへひろゆきくん、気になる自転車があるらしく見に行く事になっていたんだけど・・・
何故だか・・・おじさん2人もついて来る事に┐( ̄ヘ ̄)┌
結局は、思ってた感じの自転車は無く・・・・・・
Yさん家の晩ご飯の買い物だけをして帰って来た感じになってしまった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんか、よくわからない日曜日の午後でしてゞ( ̄∇ ̄;)

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3808-c23ba6e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top